フリューは、2018年5月17日に発売予定のプレイステーション4用ソフト『Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ』について、予約特典となるDLC衣装のデザインを公開した。

 フリューは、2018年5月17日に発売予定のプレイステーション4用ソフト『Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ』について、4大予約特典のひとつとして付いてくる、ゲーム中のキャラクターの衣装が私服になるダウンロードアイテムの衣装デザインを公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

キャラクターの個性が光る、私服衣装デザイン!

 4大予約特典の1つとして付いてくる、ゲーム中のキャラクターの衣装が私服になるダウンロードアイテムの衣装デザインが公開。おぐち氏自らが衣装デザインを担当し、今作で追加となったキャラクター3名も私服衣装が用意されています。

◇プロデューサーコメント
 ”カリギュラでしかできないような私服にしよう!”ということで 現代のトレンド感を活かしながら、キャラクター自身の趣味嗜好が 感じ取れるデザインを目指しておぐちさんと制作を進めました。 普段の制服姿とはガラッと違う雰囲気でゲームをプレイいただけるかと!更には、バトルに入るとこの衣装のまま『カタルシスエフェクト』という戦闘形態になります。 せっかくの衣装が弾けたり、裂けたり大変背徳的な姿になるのでそちらもお楽しみください!

 予約特典衣装は、発売後に有料無料問わず配信することはありません。あくまで予約特典限定のDLCとなりますので、確実にゲットしていただくには早めのご予約をオススメいたします。

改めて4大予約特典をチェック!!

1.「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD
新たに追加された楽曲10曲に、新主題歌を加えたスペシャルアルバム。

2.スペシャルブックレット
コンポーザーとの対談や、ショートストーリーなどを収録した読み応えのある豪華ブックレット。

3.ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード
帰宅部メンバーの衣装が全員私服になるダウンロードアイテム。
※別途販売の予定はございません。

4.スペシャルイベント参加応募券
発売後に開催予定のスペシャルイベントへの参加応募券。
出演予定:上田麗奈、沢城千春、武内駿輔、田中美海、新田恵海、斉藤壮馬、大坪由佳 ほか

※数に限りがあります。また、内容・仕様は予告なく変更する場合があります。

 最新情報は公式Twitterおよび、公式ブログにてチェック!