『遙かなる時空の中で Ultimate』恋愛と戦闘、本作の魅力を総まとめした最新PVが公開

コーエーテクモゲームスは、プレイステーション Vita用ソフト『遙かなる時空の中で Ultimate』について、プロモーション映像第2弾を公開した。

 コーエーテクモゲームスは、2018年2月22日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『遙かなる時空の中で Ultimate』について、プロモーション映像第2弾を公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

PS Vita『遙かなる時空の中で Ultimate』最新プロモーションビデオ公開! ~ゲームの最新情報も公開~

 当社は、PS Vita用恋愛アドベンチャーゲーム『遙かなる時空の中で Ultimate』(2018年2月22日発売予定)につきまして、本作の最新プロモーションを公開いたします。

 また、ゲーム内の最新情報も公開いたしましたのであわせてご案内いたします。

 今回のプロモーションビデオは、戦闘シーンや恋愛シーンなどをふんだんに盛り込んだ、本作の魅力を総まとめした内容となっています。

 また、ゲーム内の情報からは、イノリと詩紋が奥義を放つイベントスチル1点と、本作の舞台である「京」についてご紹介いたします。

舞台紹介

【藤姫の館】
京にいる間、主人公が暮らすことになる部屋。
部屋から見える庭は綺麗に手入れされていて、満開の桜が見られます。

【お香選択】
お香をたくのは平安時代の身だしなみのひとつです。
彼の好きな香りを選ぶと、仲良くなりやすいかも。

【花選択】
八葉に手紙を送ることも。
彼が好きな色は? 好きな花は……?
彼のことを考えながら選んでみてくださいね。

イベントスチル

【イノリ&詩紋】
イノリ「いくぜ、詩紋。遅れんなよ!」
詩紋「うん、頑張ろうね、イノリくん」



イラスト/水野十子 (C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.