『ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS』辻と神崎のビジュアルとライブ映像を公開

コーエーテクモゲームスは、2018年2月22日に発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS』について、最新情報を公開した。

 コーエーテクモゲームスは、2018年2月22日に発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS』について、辻と神崎の本作撮り下ろしビジュアルと、それぞれが暮らす部屋の内装、収録ライブ映像のカットを公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

PS Vita版『ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS』最新情報公開!

 当社は、PlayStation Vita 向けドキュメンタリー作品『ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS』(2018 年2月22日発売予定)につきまして、辻と神崎の本作撮り下ろしビジュアルと、それぞれが暮らす部屋の内装を公開いたします。また、本作に収録される15本以上のライブ映像のなかから、一部カットを紹介いたします。

◆撮り下ろしビジュアル(辻 魁斗/神崎 透)
辻 魁斗
辻の部屋を取材中、訪ねてきた音羽と霧島は、辻が全国オーディションを受けた時の記録DVDを持っていた。恥ずかしがる辻をよそに映像はスタートする。

辻 『3番、つっ……辻魁斗です。…………。心をこめて歌います。聴いてください。』

音羽 あ、やっぱりカイトはカイトだね。歌い出すと堂々とする。

霧島 そうだな。1位になったのもわかる。

辻 そ、そうかな……。

初めは緊張していたものの、今と変わらず歌に対して真剣な辻を見ることができた。

神崎 透
神崎の部屋へ潜入するカメラ。

神崎 じゃ、テキトーに撮ってくれていいから。

そういって神崎はベッドに倒れこむ。昨夜伊達たちが来て、急に大掃除をしていき寝不足だという。

神崎 ホント。部屋なんか見てみんな楽しいの?

――プライベートが見られるのはファンの方は喜ぶと思いますよ。

神崎 ふーん……

相当遅くまで大掃除をしていたのか、今にも寝そうな神崎だった。

◆アイドルの部屋(辻 魁斗/神崎 透)
辻の部屋
 ギターにサックス、キーボード。辻の部屋には様々な楽器やCDが置かれている。本棚には少年漫画のほかに愛犬プロキオンの写真が。全体的に物は多いが綺麗に片付いた男の子らしい部屋である。

神崎の部屋
 全体的に荷物が散乱している神崎の部屋。猫グッズたちもいたる所に置かれている。本棚の周りには入りきらなかったゲームやCDが山積み。見かねた不破が片付けに来るらしいがあまり長くはもたないよう…。

◆撮り下ろしビジュアル(3Majesty/X.I.P.)

 本作では、アプリ(iOS/Android)『ときめきレストラン☆☆☆』に登場する2つのアイドルグループ「3Majesty」「X.I.P.」に所属する6人のアイドルへの約150日間におよぶ密着取材のドキュメンタリーと、数々のライブ映像をお楽しみいただけます。



(C)Konami Digital Entertainment (C)コーエーテクモゲームス
※画面は開発中のものです。