コーエーテクモゲームスは、PS Vita/PS4/Switch用ソフト『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』ダウンロードコンテンツ第1弾の配信を開始した。価格は無料で、サイドストーリー“お菓子の国のエトランゼ”が追加される。

 コーエーテクモゲームスは、プレイステーション Vita/プレイステーション4/Nintendo Switch用ソフト『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』ダウンロードコンテンツ第1弾の配信を開始した。価格は無料で、サイドストーリー“お菓子の国のエトランゼ”が追加される。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 当社は、2017年8月31日(木)に発売いたしましたPlayStation4/PlayStation Vita/Nintendo Switch用ソフト『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』につきまして、ダウンロードコンテンツ第1弾を本日より配信開始いたしました。

 ダウンロードコンテンツ第1弾ではサイドストーリーが追加され、それに関連した新たなステージとクエストが追加となり、『よるのないくに2』の物語をさらにお楽しみいただけます。サイドストーリーでは、旅するショコラティエであるエレノアがついに「お菓子の国」を発見し、その国にあるという「伝説のカカオバター」を求めてアルーシェに探索を依頼します。

 また、本サイドストーリーは無料でダウンロードが可能です。『よるのないくに2』ゲーム本編3章以降に解禁となり、エレノアから「お菓子の国」についての話をされて以降、ホテルロビーに入ると進行します。

サイドストーリー「お菓子の国のエトランゼ」 価格:無料