『ポケモン』の“進化のいし”ほのお・みず・かみなり3種が、こだわり仕様で立体化

バンダイは、『ポケットモンスター』に登場するアイテム3種をセットにした食玩“ポケットモンスター 進化のいし キャンディボックス”の予約受付を2017年10月12日13時にショッピングサイト“プレミアムバンダイ”限定で開始する。

 バンダイは、『ポケットモンスター』に登場するアイテム3種をセットにした食玩“ポケットモンスター 進化のいし キャンディボックス”の予約受付を2017年10月12日13時にショッピングサイト“プレミアムバンダイ”限定で開始する。価格は5400円[税込/送料・手数料別途]、商品発送は2018年2月の予定。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

イーブイの進化でもおなじみのアイテム、ゲットだぜ!

 作中に登場し、特定のポケモンを進化させるために必要なアイテム3種を立体化しました。イーブイを進化させる時に悩んだ人も多かったであろう「ほのおのいし」「みずのいし」「かみなりのいし」を作中のイメージ通り忠実に再現すべくそれぞれのモチーフを透明度の高い樹脂の中に封じ込めました。モチーフごとにメタリックやクリア塗装を施すなど、いしの中での輝き方にもこだわって表現しました。
 また、「3つのいし」を飾っておくことができる専用箱に入れた状態でお届けします。宝箱のような箱のため、3つのいしを飾るだけでなく、付属しているブドウ味のキャンディをしまってご使用いただけます。

商品概要

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。



(C) Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C) Pokemon