『牧場物語 ふたごの村+』 ニンテンドー3DS向けに2017年12月7日発売決定!

マーベラスは、ニンテンドー3DS用ソフト『牧場物語 ふたごの村+』を2017年12月7日に発売することを明らかにした。

 マーベラスは、ニンテンドー3DS用ソフト『牧場物語 ふたごの村+』を2017年12月7日に発売することを明らかにした。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

ニンテンドー3DS用ソフト『牧場物語 ふたごの村+』発売決定 本日、公式サイトオープン&紹介映像公開! イメージソングに「ドリーミング」さんの起用が決定

 株式会社マーベラスは、ほのぼの生活ゲーム「牧場物語」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS用ソフト『牧場物語 ふたごの村+』を2017年12月14日に発売します。価格は、3,980円+税です。
 また、公式サイトを本日オープンし、作物づくりや動物のお世話など本作の魅力が詰まった紹介映像を公開しました。紹介映像では、「それいけ!アンパンマン」の主題歌などでおなじみの「ドリーミング」さんが歌う本作のための新曲「ふたごの牧場」を聴くことができます。また、本作の特徴や村の住人などのゲーム情報を公開しました。
公式サイト:こちら

〇「ドリーミング」さんプロフィール
寺田千代、嘉代の双子姉妹ユニット。
宮崎県宮崎市出身。共に国立音楽大学・声楽科卒業。
日本テレビ系アニメ「それいけ!アンパンマン」の主題歌・エンディング曲・挿入歌を300曲以上レコーディング。
全国各地の子どもたちの前で歌った公演数は5500ステージを超える。
心あたたまるハーモニーで、数々のオーケストラとも共演。ファミリーコンサート界において日本屈指の歌手と評される。
2011年6月には「アンパンマンのマーチ」が、日本レコード協会より「着うた(R)」ミリオンに認定される。

<製品概要>

ふたつの村で牧場せいかつ!

動物いっぱいの「ブルーベル村」と、作物いっぱいの「このはな村」を選んで自由に牧場生活を楽しめる!2つの村を行き来しながら、牧場を大きくしよう!

動物いっぱいの 「ブルーベル村」

作物いっぱいの 「このはな村」

動物いっぱいの「ブルーベル村」

ブルーベル村ではウシやヒツジなどを動物に囲まれた生活が待っています。動物のお世話をすることでミルクやタマゴ、チーズなどの副産物が手に入るほか、ひつじやアルパカの毛を刈って毛製品として出荷もできます。
※ブルーベル村でも作物を育てることはできます。

作物いっぱいの「このはな村」

このはな村では大根やキャベツ、レタスなど様々な作物の栽培を中心とした生活が待っています。四季の移り変わりとWともに育てられる作物や花は異なるので、季節の変化を味わいながら暮らしを送ることが出来ます。
※このはな村でも動物のお世話はできます。

山で遊ぼう!

スケートボードで山道を下ったり、ロープにぶら下がって移動したり、きのこを使って高くジャンプしたりと山では移動手段も楽しみの一つ!
※他にも虫取りや山菜取り、野生動物との出会いも待ってます♪

村人たちとコミュニケーション!

 それぞれの村の住人たちと会話したりプレゼントをあげてコミュニケーション! 結婚候補と仲良くなると、恋愛して結婚することもできます♪

楽しいイベントがいっぱい♪

 動物のお世話や作物づくりのほかにも、牧場や村では、オシャレや料理、魚釣り、季節のお祭りなど、 様々なイベントが待っています。自分の好きな楽しみ方で日々の生活を楽しめます!

「すれちがい通信」で自分が育てた作物をみんなにプレゼント♪

すれちがい通信では、すれちがった牧場主にアイテムをあげたり、相手からアイテムをもらったりすることができます。

<商品スペック>

■タイトル:牧場物語 ふたごの村+
■ジャンル:ほのぼの生活ゲーム
■対応機種:ニンテンドー3DS シリーズ
■発売日:2017年12月14日予定
■価格:3,980円+税
■CERO:A
■スタッフ:プロデューサー・はしもとよしふみ、キャラクターデザイン・まつやまいぐさ



(C)017 Marvelous Inc. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。