『ユバの徽(しるし)』倉田てつをが声を務める新祈り人★5“アルビオ”が実装

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、サービス中の横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』において、2017年9月28日より、俳優・倉田てつをが声を務める新祈り人★5“アルビオ”を実装する。

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、サービス中の横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』において、2017年9月28日より、俳優・倉田てつをが声を務める新祈り人★5“アルビオ”を実装する。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

倉田てつをさんが声を務める祈り人が登場! 新祈り人★5“アルビオ”実装
 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年9月28日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに、★5“アルビオ”を実装いたします。ボイスは今年俳優生活30周年を迎え特撮ヒーローファンから熱い支持を受ける、倉田てつを氏が務めます。開催中の限定クエスト『「深海の巨人」捕獲計画』でも特効効果を発揮する強力な祈り人を、救出クエストへの出現確率UPとなるこの機会に、ぜひ救出にチャレンジしてみましょう。

祈り人★5“アルビオ”救出クエストに実装!

 今年俳優生活30周年を迎え特撮ヒーローファンから熱い支持を受ける、倉田てつを氏がボイスを務める祈り人★5“アルビオ”が実装! 海に沈む巨人の端末として、ユバの大地の謎を紐解く多数のエピソードを覗き見ることができるほか、開催中のイベント『「海底の巨人」捕獲計画』では、特効祈り人として、収集アイテム「瘴気の水沫」獲得量も4倍にアップ致します。2017年10月5日(木)メンテナンス開始まで、救出クエストへの出現確率もアップ! この機会に、ぜひ救出にチャレンジしましょう!

◆新登場祈り人

★5 アルビオ (CV.倉田てつを)
スキル【残された光明】
天撃発生率と泳力を強化し死亡した戦士が復活する

 大昔に神と洞窟の民との戦争で使われた巨大な人造人間『洞窟の巨人』の自律型情報端末。長い間、地下で機能を停止していたが、ユバの大地の異変により目覚め、地下で幽閉されていた洞窟の民の少女を連れて、海底の穴から地上を目指していたが、死の風の瘴気に汚染された海の中で、瘴気の魔物達に取り込まれ、巨人の躰が蝕まれていった。自我を魔物に乗っ取られる前に少女を逃がし、巨人本体との同線を自ら引きちぎって脱出し、陸に上がったが、少女の姿を見失ってしまった。

スクリーンショット

討伐クエストで戦士を強力にサポートするスキルはもちろん、開催中イベントステージへの編成では、収集アイテム獲得量も大幅にアップ!

はぐれたフルマを探しているアルビオ。彼との再会は、フルマの失われた記憶を取り戻す手がかりとなるのだろうか?



(C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO