『聖剣伝説2』フルリメイク版 新イラスト&キャスト公開! ルサ・ルカ(声:釘宮理恵)やディラック(声:佐藤拓也)など

『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』のためにイラストレーターHACCAN氏が描いた新たな8人のキャラクターイラストと、キャストなどの新情報が公開された。

 スクウェア・エニックスより2018年2月15日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション Vita、PC(Steam)向けタイトル『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』。同作のためにイラストレーターHACCAN氏が描いた新たな8人のキャラクターイラストと、キャストなどの新情報が公開された。

ジェマ
(声:津田英三)
タスマニカ共和国の騎士。世界からマナが減少する原因と対策を探すべく、世界中を旅している。マナや世界に関する様々な情報をランディたちに教え、導いてくれる。

ルサ・ルカ
(声:釘宮理恵)
マナの樹の種子を奉る、水の神殿の巫女。水の流れを通じて、世界のあらゆる出来事を知ることができる。

ディラック
(声:佐藤拓也)
パンドーラ国の騎士。キッポ村の出身でプリムの恋人。プリムの父が一兵士である彼の身分を快く思っていなかった為、策略により魔女討伐に向かわされてしまう。

ヴァンドール
(声:小野健一)
ヴァンドール帝国の皇帝。15年前、タスマニカ共和国との戦争において魔界と契約し、強大な力を得た。世界征服のために、四天王を率いて、マナの要塞の復活を企てている。

タナトス
(声:中田譲治)
四天王の一人で、最も策謀に長けた軍師。強力なモンスターたちを従えており、仮面の下の素顔は誰も見たことがない。

シーク
(声:手塚ヒロミチ)
四天王のリーダー格である闇の騎士。暗黒剣の使い手で、実力に裏付けされた自信があり、その行動は大胆不敵。

ファウナッハ(声:園崎未恵)
四天王の紅一点である女騎士。帝国の邪魔をするランディたちに強い敵意を向けている。

ゲシュタール(声:石狩勇気)
四天王の一人で、古代兵器を巧みに操るマシンライダー。尖兵として幅広く活動し、度々ランディたちの前に立ちはだかる。

ルサ・ルカとランディの幕間エピソードの画面写真も公開。



(C) 1993,2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。