KONAMIは、発売中の『ウイニングイレブン 2018』について、パートナークラブの“リヴァプールFC”からレジェンド選手が登場することを明らかにした。

 KONAMIは、発売中のプレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『ウイニングイレブン 2018』について、パートナークラブの“リヴァプールFC”から、レジェンド選手が登場することを明らかにした。
 また、ボルシア・ドルトムントの選手たちが同作に登場するレジェンド選手について語った最新トレーラーも公開された。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

リヴァプールFCの新レジェンドがmyClubに登場!

 昨年からのパートナークラブである「リヴァプールFC」に新たなレジェンドとして、スティーヴン ジェラード選手、スティーヴ マクマナマン選手、ケヴィン キーガン選手、ジョン バーンズ選手など、そうそうたるレジェンドの登場が決定しました。
 また、登場を記念して、トレーラーも公開しました!歴史に名を残すレジェンドを操り、現役スーパースターと共に新たな伝説を作り上げましょう。
 所属選手の3Dフォトスキャン撮影し再現するなど、「リヴァプールFC」の魅力を存分にお楽しみいただける施策を多数予定しています。どうぞご期待ください。

さらに、発売を記念した、最新トレーラーを公開しました!

ボルシア ドルトムントの選手たちがレジェンドを語る! 最新トレーラー公開

 「ボルシア ドルトムント」の香川選手、プリシッチ選手、シャヒン選手が、『ウイニングイレブン 2018』に登場するレジェンド選手への想いを語る最新トレーラーを公開しましたのでぜひご覧ください。