『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のミニゲーム&360度動画を公開

日本一ソフトウェアは、2017年9月28日に発売予定のプレイステーション4用ソフト『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』について、“迷宮攻略ゲーム”と360度動画を公開した。

 日本一ソフトウェアは、2017年9月28日に発売予定のプレイステーション4用ソフト『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』について、KIZAWA studio制作による360度動画を公開した。また、公式サイトでは“迷宮攻略ゲーム”のページがオープンしたので、こちらも合わせてチェックしてほしい。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

まるでその場で見ているような…『ルフ魔女』の人形劇を楽しめる360度動画を公開!

 日本一ソフトウェアは本日9月14日(木)より、PlayStation4『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』公式サイトおよびYouTubeにて本タイトルをイメージした最新ムービーを公開いたします。

 本動画は株式会社KIZAWA studio制作による360度動画です。『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』本編内でドロニアが上演する「人形劇」を、まるで劇場内にいるかのように自由な視点でご覧いただけます。360度動画ならではの演出が楽しめる動画となっておりますので、ぜひチェックしてみてください!

『ルフ魔女』公式サイトにて迷宮攻略ゲーム実施!

 日本一ソフトウェアは、2017年9月28日(木)に発売を控えたPlayStation4『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』公式サイトにて「迷宮攻略ゲーム」のページを新たに公開いたしました。

 本迷路は、正しい順序で解き明かすことで、本タイトルの“あるキャラクター”が浮かび上がってくる特別仕様です! 浮かび上がったキャラクター名をホームページ上の回答欄に入力していただくと、PC・携帯で使用出来る本タイトルオリジナルの壁紙をプレゼントいたします。

 どなたでも気軽に遊んでいただけるミニゲームとなっておりますので、ご興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ!



(C)2016-2017 Nippon Ichi Software, Inc.