『七つの大罪 ブリタニアの旅人』ストーリーモードに関する新情報が公開、“七つの大罪”たちの冒険を追体験

バンダイナムコエンターテインメントは、発売予定のプレイステーション4用ソフト『七つの大罪 ブリタニアの旅人』について、ストーリーモードに関する情報を公開した。

ド派手なバトルで“七つの大罪”の噂を広めよう

 バンダイナムコエンターテインメントは、発売予定のプレイステーション4用ソフト『七つの大罪 ブリタニアの旅人』について、ストーリーモードに関する情報を公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

規格外-インフレ-から始まる 大罪アクション!

 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、PlayStation4用ソフト「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のストーリーモードに関する新情報を公開いたします。

 TV新シリーズと劇場版の制作も決定し、週刊少年マガジンで絶賛連載中のコミック「七つの大罪」がアクションゲームになってPlayStation4で初登場!メリオダスを始めとした伝説の騎士団<七つの大罪>と、メリオダスに助けを求めた王女エリザベスたちの冒険を追体験できます。

『七つの大罪 ブリタニアの旅人』公式ホームページ

ストーリーモード

漫画やアニメでおなじみの世界を、PS4で大冒険!!

<七つの大罪>の噂が新たな道を拓く!!
ホークママを操作して広大なMAPの各地に広がっていくクエストをクリアし、物語を進めよう。
派手なバトルで村人たちの噂になると、新たな目的地が出現。
目的地のクエストをこなすことでストーリーが進行する。

戦闘終了

バトルのリザルト画面。ド派手な戦闘をすると噂がたくさん広まる。

噂がひろまったおかげで新たな目的地が出現!

次の目的地に到着!

新しいクエストが発生!

クエストの流れ

噂を広めて発生した【クエスト】のキャラクター劇は見応え満点!
キャラクター同士のかけあいや名場面に大注目!
バトルに勝利してまた噂を広めて、次のクエストを発生させよう!



(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪TVSP」製作委員会 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.