多彩なスキルを習得してキャラクターを育成しよう

 ケムコは、願いを叶える伝説の秘宝を探す冒険物語を描いたニンテンドー3DS用ファンタジーRPG『シンフォニーオブエタニティ』を、2017年9月6日より配信開始した。

 以下、リリースより。


■「シンフォニーオブエタニティ」ストーリー
 どんな望みでも叶えてくれるという伝説の秘宝「レグラトリュード」。それを求めて旅をする青年・クライストと、相棒のゴーレム・ダウトゥールは、旅の道中、モンスターに襲われている少女を助ける。リシュティアと名乗った少女は、先日クーデターが起きた国から逃げ出した姫だった。奇しくも滅びた王家の末裔となってしまった彼女は、王国の再建を目指し、2人の旅に同行することになる。クライストとダウトゥール、そしてリシュティアを待つ運命とは……?

■「タブレット」を駆使してキャラ育成!
 「タブレット」を装着することで、多彩なスキルを使えるように!戦闘後に入手できるポイントをためれば、タブレットを外してもスキルを継続して使用できます。どのキャラにどのスキルを習得させるかはあなた次第!

■連携技を繰り出そう
 連携を決めると、強力なダメージを一気に叩き込むことが可能!「ブレイクゲージ」を使うと、行動を自由に割り込ませることができるので敵の連携を妨害したり、味方の連携を繋ぎやすくしたりできます。使い所を見極め、戦闘を優位に進めましょう。


シンフォニーオブエタニティ (3DSダウンロードソフト)
メーカー ケムコ
対応機種 3DSニンテンドー3DS
発売日 2017年9月6日
価格 740円 [税抜]/800円 [税込(8%)]
ジャンル RPG