ゲームと健康ドリンクとの異色コラボが実現!

 レベルファイブは、2017年8月10日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『スナックワールド トレジャラーズ』について、“キューサイのケール青汁”とのコラボレーションを発表した。

 以下、リリースより。


『スナックワールド トレジャラーズ』まもなく発売! 異色コラボが決定!!
 8月10日(木)発売予定の『スナックワールド トレジャラーズ』は、王道ファンタジーな世界に見えるのに、コンビニにスマートフォン…?全く新しい、時代も文化も越えたハイパーカジュアルファンタジーです。
 「スナックワールド」の世界では、「クランアリーネ」や「ブリタニア・エンチャント」「フェアリーエレクトロニクス」など多数のブランドが存在しますが、今回初めて実在するブランドとして「キューサイ」が登場します。
 また、「キューサイの青汁」をゲーム内で使用すると、あの有名キャッチフレーズが・・・!?
 ぜひ発売をお楽しみにお待ちください!

『スナックワールド トレジャラーズ』に「まず~い、もう一杯!」でおなじみの“キューサイの青汁”が登場!_01
『スナックワールド トレジャラーズ』に「まず~い、もう一杯!」でおなじみの“キューサイの青汁”が登場!_02
栄養バランスを救済する青汁
ピーターパンパンが青汁をオススメする!!

【キューサイ広報担当コメント】
最初にご提案いただいた際には、あまりに異業種すぎて、なにかの間違いかと疑った程です(笑)
 この度、弊社の「キューサイのケール青汁」とレベルファイブ様の「スナックワールド」がコラボレーションすることになりました。最初にご提案をいただいた際には、あまりに異業種すぎて、なにかの間違いかと疑った程です(笑)。しかしながら、結果的に絶妙にマッチしたコラボレーションになったと思います。ゲーム上では「キューサイの青汁」ならではの様々な演出が予定されているそうですので、今から楽しみにしております。 ゲームを通して、ぜひ弊社のケール青汁にも親しんでいただけると嬉しく思います。

キューサイ企業サイト:http://corporate.kyusai.co.jp/《⇒こちら》

『スナックワールド トレジャラーズ』に「まず~い、もう一杯!」でおなじみの“キューサイの青汁”が登場!_03

スナックワールド トレジャラーズ
メーカー レベルファイブ
対応機種 3DSニンテンドー3DS
発売日 2017年8月10日発売予定
価格 4800円[税抜](ダウンロード版も同価格)
ジャンル RPG
備考 CERO:A(全年齢対象)