レイニーフロッグは、ニンテンドースイッチ用ソフト『ピクセル ライン DX』を、2017年8月24日より配信開始することを発表した。

●思わずハマるパズルゲームがNintendo Switchに登場

 レイニーフロッグは、ニンテンドースイッチ用ソフト『ピクセル ライン DX』を、2017年8月24日より配信開始することを発表した。

 以下、リリースより。


 レイニーフロッグ合同会社(代表社員:バイアス・アンソニー)は、<Nintendo Switch ダウンロードソフト>「ピクセル ライン DX」を8月24日(木)に配信することを決定しました。
 同じ色の数字同士を、その数字と同じ長さの直線やジグザクな線でつなげ、各マスを埋めていきましょう。つなげていけばいくほど、その線は絵になっていきます。全ての数字をつなげると、隠れていた絵が明らかになります。
 簡単なルールで、思わず夢中になるパズルゲームです。指でも、Joy-Conでも遊べます。
 「ストーリーモード」では、撮影した物が「ピクセル」に変換してしまうカメラを持つ教授と一緒に、パズルを解きながら、冒険の旅が楽しめます。合計100個のパズルを収録。各パズルをクリアすると、各チャプターごとに、ユニークな絵を見ることができます。
「パズルモード」では、スポーツ、ペット、乗り物など、数多くのジャンルのパズルパックを自由に、どの順番でもお楽しみ頂けます。10個以上のパック(各パックには20個のパズル)を収録、合計200個以上のパズルが遊べます。
 パズルもサイズも、7×7のスモールから128×128のジャイアントサイズを用意しました。
 制限時間はありませんので、自分なりのペースで遊べます。また、今後も定期的な無料更新を行い、新しいパズルを公開していく予定です。


ピクセル ライン DX
メーカー レイニーフロッグ
対応機種 SwitchNintendo Switch
発売日 2017年8月24日配信予定
価格 1500円[税込]
ジャンル パズル
備考 CERO:A(全年齢対象)