9月4日までの期間限定配信

 ユービーアイソフトは、発売中のオープンワールドミリタリーシューティング『ゴーストリコン ワイルドランズ』について、プレイステーション4にて5時間分のプレイを提供する体験版の配信を開始した。

 以下、リリースより。


 ユービーアイソフト株式会社(東京都渋谷区/代表取締役社長スティーヴ・ミラー)は、3月9日に発売したオープンワールドミリタリーシューティングゲーム『ゴーストリコン ワイルドランズ』の体験版が、PlayStation4にて期間限定で配信されている事を発表いたします。

 本日8月4日から9月4日の期間限定で『ゴーストリコン ワイルドランズ』をソロ、または協力プレイで楽しむ事ができる体験版。全てのミッション、ストーリーを5時間プレイする事が出来、すでに『ゴーストリコン ワイルドランズ』の製品版を所持しているフレンドたちと共に協力プレイを楽しむ事が可能です。また、この体験版で得たアップグレードを製品版購入により引き継ぐ事もできます。

PS4版『ゴーストリコン ワイルドランズ』5時間分のプレイを提供する体験版が9月4日までの期間限定で配信開始_01
PS4版『ゴーストリコン ワイルドランズ』5時間分のプレイを提供する体験版が9月4日までの期間限定で配信開始_02

※体験版DLはコチラから

 『ゴーストリコン ワイルドランズ』の体験版は、コンピュータエンターテインメントレーティング機構(略称CERO)による年齢別レーティング「Z」を取得しておりますので18歳未満の方はご利用いただけません。
体 験版をご利用いただくには、18歳以上であることを認証する必要があります。その方法としてクレジットカード決済を行わせていただきます。

※体験版のご購入価格は100円(税込)です。
※ご購入の際、ウォレットの残高にかかわらず、コンテンツの価格と同額がクレジットカードから決済され支払われます。2017年9月中に、このコンテンツをご購入頂いたアカウントのウォレットに、ご購入価格と同額をお戻しいたします。