『遙かなる時空の中で3』が舞台化、2018年12月に東京・大阪にて上演決定

コーエーテクモゲームスの女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『遙かなる時空の中で3』が舞台化。2018年12月に東京・大阪にて上演決定。

●不朽の名作がついに舞台化

 舞台『遙かなる時空の中で』シリーズの舞台化10周年を記念して、原作シリーズの中でも人気の高いタイトル、『遙かなる時空の中で3』の舞台化が決定した。

 以下、リリースより。



 この度『遙かなる時空の中で3(はるかなるときのなかで すりー)』の舞台化が決定致しましたのでご案内させていただきます。

 2008年より上演しております舞台「遙かなる時空の中で」シリーズの舞台化10周年を記念して、原作シリーズの中でも人気の高いタイトル、『遙かなる時空の中で3』を東京・大阪にて上演致します。

 今作は、コーエーテクモゲームスより発売している女性向け恋愛アドベンチャーゲーム、『遙かなる時空の中で3』を原作とした作品で、平安末期の源平合戦が繰り広げられる時代に似た異世界が物語の舞台となります。

 今年の2月には、「遙か3」と追加ディスク「十六夜記」の内容を1本にまとめ、フルボイス化、新規イベントスチルなどを追加したリメイク版、PS Vita『遙かなる時空の中で3 Ultimate』が発売され好評を呼んでいます。

 新たなスタッフ・キャストを迎え、2008年に上演した『ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 舞一夜』以来の大阪での上演も決定。舞台「遙かなる時空の中で」シリーズの10周年を彩る不朽の名作がついに舞台化!


驕吶°3繝上z繝・こ繝シ繧キ繧吶う繝ゥ繧ケ繝・715

【公演概要】
■タイトル:舞台「遙かなる時空の中で3」
■日程:2018年12月
■会場:東京・大阪
■スタッフ:原作:コーエーテクモゲームス
脚本:坪田 文
演出:西森英行(Innocent Sphere)
主催・企画・制作:オデッセー
■キャスト:後日公式HPにて発表予定
■公式HP:近日オープン予定
■公式Twitter:こちら

〜最新情報は随時公式HP、公式Twitterにて更新予定〜