コンパイルハートは、2017年の発売を予定しているプレイステーション4用ソフト『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』の公式サイトを本日、2017年6月1日に公開した。

●『限界凸騎』シリーズ最新作の公式サイトがオープン

 コンパイルハートは、2017年の発売を予定しているプレイステーション4用ソフト『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』の公式サイトを本日、2017年6月1日に公開した。

 以下、リリースより。


『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』公式サイト公開!
イベントCGやゲーム画面をチェック!!
 2017年発売を予定しているPS4「限界凸城 キャッスルパンツァーズ」の公式サイトを公開いたしました!
 本作のストーリーやキャラクター紹介、開発中のゲーム画面などをご覧いただけます。

【ストーリー】
とある国でクーデターが起きた。
かろうじて逃れることが出来た王女は、その先で主人公と出会う。
だがその王女一行をかばったばかりに、敵に囲まれ窮地に陥る主人公。
そこへ謎の声が響く。

「力が…欲しいか?」

選択肢も無く応じるしかない主人公。
すると、なんと地中から謎の城が浮上してくる!
その力は敵を圧倒し、撃退する。
そして現れる謎の生物、オットン。

「お前は城と契約したんだお。
城の力を使える代わりにリビドーをささげ続けるんだお!
リビドー、それはすなわちうら若き乙女のまとう聖なる三角形!」

なんと下着を集めなければいけないらしい。
さらに王女一行からは国を取り戻す相談を持ちかけられる。

「城にある古い文献を調べれば、きっと城から解放される方法もわかるはず!
だから王城へ辿り着くため、国を取り戻すため力を貸してほしい!」

かくして主人公は否応なしに下着を集めつつ国を取り戻す旅へ赴くことになるのであった…

アイリス
アレックス
シャロン
リーフ

 以降の更新でどんどんコンテンツを充実させていきますので、引き続きご注目ください!


限界凸城 キャッスルパンツァーズ
メーカー コンパイルハート
対応機種 PS4プレイステーション4
発売日 2017年発売予定