コーエーテクモゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人 死地 からの脱出』について、新企画“サシャのゲームレポート”をTwitter上でスタートさせた。

●テレビCM(15秒Ver./30秒Ver.)も公開

 コーエーテクモゲームスは、2017年5月11日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人 死地 からの脱出』について、新企画“サシャのゲームレポート”をTwitter上でスタートさせた。
 この企画は、“サシャ”がリポーターとなり、全13人のキャラクターとのワンシーン動画をTwitter上で公開するというもの。第1回目は、もちろんエレン!

以下、リリースより。


進撃の巨人 死地からの脱出
新企画「サシャのゲームレポート」開始!
~全13名の相棒たちとのワンシーン動画を公開!~

 当社は、2017年5月11日(木)発売予定の戦慄の脱出アドベンチャーゲーム『進撃の巨人 死地からの脱出』(ニンテンドー3DS用)につきまして、相棒たちと過ごすワンシーンを動画で紹介する新企画「サシャのゲームレポート」を、本日2017年3月24日(金)よりTwitterで開始いたしました。
 本企画では、ゲーム内でもプレイヤーの相棒として活躍するキャラクター“サシャ”がレポーターとなり、一緒に脱出を目指す全13名の相棒たちとのワンシーンを動画で順次公開いたします。個性豊かなキャラクターたちごとに、それぞれ展開がまったく異なった脱出劇が繰り広げられますので、次にどのキャラクターが公開されるのか予想しながら、日々の更新にご注目ください。また、Twitterで公開した動画は、『進撃の巨人 死地からの脱出』公式サイトでも順次公開予定です。

■「サシャのゲームレポート企画」概要
○開始日:2017年3月24日(金)
○公開ページ
●Twitter →こちら
●公式サイトページ →こちら

テレビCMも公開!

>
>