新キャラクターたちの姿が明らかに!

 スクウェア・エニックスは、 2017年夏稼動開始予定のアーケード用オンラインマルチ対戦型トレーディングカードゲーム『ロード オブ ヴァーミリオン IV』について、これまでシルエットのみで紹介されていた新キャラクター3人の姿と作品への関わりかたを、ティザーサイトにて公開した。

 以下、リリースより。


■『LORD of VERMILION IV』に登場する新たなキャラクターを公開!
 新たに登場する3人のキャラクター達の姿や本作への関わり方を公式ティザーサイトにて公開いたしました。

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』新キャラクター3人の姿と作品への関わりかたが公開_01

◆道明寺 虎鉄

共に暮らす、父親の親友の息子である千尋を兄のように慕っており、千尋の通う上恵大学を目指して浪人している。実家である道明寺剣術道場の師範格でもある。

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』新キャラクター3人の姿と作品への関わりかたが公開_03

◆真鶴 椿

レディースチーム『朱夏』の総長。実家は、呪術組織『鎮護国禍』の“鎮守杜”朱御山神社。「天才」と称される程に呪術師としての能力は高いが、実家の使命にはあまり積極的では無い。

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』新キャラクター3人の姿と作品への関わりかたが公開_02

◆葵 順

カラーギャング『ブルースカル』のリーダー。圧倒的カリスマで巨大チームをまとめ上げ数々の伝説を残すも、その素性には謎が多い。

■『LORD of VERMILION IV』とは
 2008年6月17日にアーケードに誕生した 『LORD of VERMILION』シリーズ最新作。今作では従来のダークファンタジー世界から、現代の日本へと舞台や世界観が全て一新されました。シリーズならではの豪華イラストレーター陣による美麗なカードはそのままに、新レアリティカードも追加。ゲームシステムもシンプルで奥深いゲームシステムへと改修し、2人協力プレイ「タッグマッチング」を全国対戦に本格実装。8人対戦バトルが新たな要素を加え、次なるステージへとプレーヤーを誘います。