ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、配信中のプレイステーション4ダウンロード専用ソフト『LET IT DIE』について、新たな武器・防具の実装にあわせて、豪華イベントの開催を発表した。

●豪華イベント開催決定

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、配信中のプレイステーション4ダウンロード専用ソフト『LET IT DIE』について、新たな武器・防具の実装にあわせて、豪華イベントの開催を発表した。

 以下、リリースより。


■ 待望の新装備が登場!最新装備の設計図が手に入る期間限定イベント「謎の特殊部隊出現!」を開催!

 2017年2月2日(木)より日本国内およびアジアでの配信を開始し、各国にてご好評いただいておりますPlayStation(R)4専用サバイバルアクションゲーム『LET IT DIE(読み:レットイットダイ)』にて待望の新装備が2017年2月24日(金)より登場いたします。

 新たに登場する武器は「チェーンソーバイパー」です。あらゆるものを真っぷたつにする圧倒的な破壊力を持っており、強靭なエネミーに対しても、そのパワーを発揮します。

 武器とあわせて登場する防具は「世紀末ホッケーマスク」「世紀末ホッケーボディ」「世紀末ホッケーパンツ」の3種です。スポーティでありながら、防御力に優れた逸品となっています。3種すべてそろえて身につけ、“バルブの塔”の頂上(てっぺん)を目指しましょう。

  なお、これら最新装備の設計図が手に入る新イベント「謎の特殊部隊出現!」を2017年2月24日(金)より開催いたします。“バルブの塔”の11階から20階までのエリアに、最新装備を身に着けたヘイターが出現することがあります。これらヘイターを倒した際に、設計図が手に入ることがあります。
 手した設計図とともに待合室に生還し、「直噴射」のコモドール・スズキへ必要な素材と一緒に渡すことで、装備の開発ができます。

 腕に自信のある方はぜひ、新装備をまとったヘイターを見つけ出し、設計図を手に入れて、最新の強力な装備を手に入れましょう。

 2017年2月24日(金)に実施のTwitch生配信では、最新装備もご紹介予定です。ぜひ、ご期待ください。

【装備実装日】
2017年2月24日(金)メンテナンス後 ~

【「謎の特殊部隊出現!」実施期間】
2017年2月24日(金)メンテナンス後 ~ 2017年3月30日(木)メンテナンスまで

■ 敵はエネミーだけじゃない!他のチームとの攻防戦に打ち勝とう!期間限定イベント「東京デスメトロFest!」開催!

 南東京線の車掌にしてメトロフロントの管理人、鉄男が、日頃の都営15号線のご愛顧に感謝を込めて「東京デスメトロFest!」を開催いたします。
 東京デスメトロを活用して他のチームとの攻防戦に打ち勝ち、豪華報酬を手に入れましょう。

【「東京デスメトロFest!」概要】
(1)「防衛成功報酬」追加
 防衛に成功すると「キルコイン」や「スピリチウム」が防衛報酬として受け取れるようになります。防衛報酬はTDM会員ランクに応じて取得量が増え、自分と相手の保有TDM会員ランクポイントによっても、若干取得量が増減します。また、複数回の防衛に成功した場合は、合算された報酬がリワード箱に送られます。

(2)少数精鋭チーム応援イベント
 「東京デスメトロFest!」開催期間中は、抗争発生時の“HATE”が多いチーム側に抗争ポイントが多く入ります。また、期間中は両チームの人数差が多いほど、少数チームの報酬が増量されます。

(3)防衛設定で「デスメタル」をプレゼント!
 期間中、守衛ファイターを設定した方に、もれなく「デスメタル」を1個プレゼントいたします。プレゼントのアイテムは、2017年3月中旬頃にリワード箱に配布します。

(4)合計襲撃回数で「デスメタル」をプレゼント!
 期間中、一定回数以上襲撃した方に、もれなく「デスメタル」をプレゼントいたします。プレゼントは2017年3月中旬頃に、リワード箱に配布いたします。

▼襲撃回数とプレゼント
・10回以上 : デスメタル × 1個
・50回以上 : デスメタル × 1個
100回以上 : デスメタル × 1個

(5)TMD会員ボーナス30%増量
 期間中は襲撃時のTDM会員ボーナス(キルコイン・スピリチウム)が30%増量されます。

【実施期間】
2017年2月24日(金)メンテナンス後 ~ 2017年3月9日(木)17:59

■日本版のエネミーの声優陣は、プロレス界の著名人たち!

 “バルブの塔”の頂点(てっぺん)を目指すファイターの前に立ちはだかる強力なエネミーの中でも、さらに強靭なパワーで行く手を阻む首領(ドン)。

 そんな凶悪な首領(ドン)の日本版のボイスキャストを担当しているのは、天龍源一郎さん、武藤敬司さん、真壁刀義さん、橋本大地さんなど、日本のプロレス界をけん引する有名なプロレスラーの方々です。リングの中から飛び出し、“バルブの塔”で、待ち受けています。

 さらに、プロレスラーであると同時に俳優やゲームやPC関連のライターとしても活躍中の男色ディーノさんも、エネミーのキャラクターボイスとして起用されています。

 “バルブの塔”ので首領(ドン)と出会ったら、バトルシーンに響くセリフにもご注目のうえ、謎の死神「アンクル・デス」や保険会社『ダイレクト・ヘル』のセールスレディ「瀬戸 際子」の声とあわせて、ゲームをより一層盛り上げるボイス演出をお楽しみください。

 この他、新情報は随時発表して参りますので、今後もガンホーの『LET IT DIE』に是非、ご期待ください。