【先出し週刊ファミ通】『かまいたちの夜 輪廻彩声』いよいよ発売される新生『かまいたち』のシナリオに注目!

1994年、スーパーファミコンで発売されて大ヒットを記録したサウンドノベル『かまいたちの夜』が、『かまいたちの夜 輪廻彩声』となってプレイステーション Vitaで新生。週刊ファミ通2017年3月2日号(2017年2月16日発売)では、同作の発売を記念して、収録されているシナリオの数々を画面写真とともに紹介。

●イラストやボイスの追加で新スタイルになった『かまいたち』!

 1994年、スーパーファミコンで発売されて大ヒットを記録したサウンドノベル『かまいたちの夜』が、『かまいたちの夜 輪廻彩声』となってプレイステーション Vitaで新生。人気イラストレーターの有葉氏が描く美麗なビジュアルや、声優陣の魅力的な演技が加わり、生まれ変わった『かまいたちの夜』が展開する。週刊ファミ通2017年3月2日号(2017年2月16日発売)では、この『かまいたちの夜 輪廻彩声』の発売を記念して、収録されているシナリオの数々を画面写真とともに紹介。どんな内容なのかは、ぜひ誌面でチェックしてほしい。

 詳細は週刊ファミ通2017年3月2日号(2017年2月16日発売)でご確認ください!

■週刊ファミ通のご購入はこちら
※ebten(エビテン)

■電子版のご購入はこちら
※BOOK☆WALKER



(C)Spike Chunsoft / 我孫子武丸 / Estuarium / MAGES.
※本ソフトはCEROにより18歳以上のみ対象の指定を受けておりますが、掲載にあたっては、ファミ通.comの掲載基準に従い考慮しております。