スマホタイトル『ファンタジーライフ2』のタイトルが『ファンタジーライフ オンライン』に変更――「全くの新作としてプレイしてほしい」

レベルファイブは、『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』として発表していた『ファンタジーライフ』シリーズ最新作のタイトル名を、『ファンタジーライフ オンライン』に変更することを発表した。

●2016年正式サービス開始予定

 レベルファイブは、『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』として発表していた『ファンタジーライフ』シリーズ最新作のタイトル名を、『ファンタジーライフ オンライン』に変更することを発表した。スマートフォン用ゲームで、対応OSはiOS/Android。

 以下、リリースより。


『ファンタジーライフ2』改め、『ファンタジーライフ オンライン』に!

2016年に正式サービス開始を予定している、iOS/Android対応「ファンタジーライフ」シリーズ最新作について、タイトル名を『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』から、『ファンタジーライフ オンライン』に変更いたします。
今回のタイトル名変更は、スマホでゲームを楽しんでいる人たちにとっての、最初の「ファンタジーライフ」として、「2」ではなく、全くの新作として「ファンタジーライフ」をプレイしてほしい。という理由によるものです。
正式サービスの開始までもう少しお待ちください。



(C)LEVEL-5 Inc.
※画面は開発中のものです。