●シリーズのファンでもある、本多真梨子さんのプレイに注目!

 バンダイナムコエンターテインメントは、発売中のプレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト『サモンナイト6 失われた境界たち』について、作品に登場するキャラクター“ペリエ”役の声優・本多真梨子さんによるプレイ動画を公開した。
 また、エンディングルートが追加されたり、スカーレル、エニシア、エルトス、メルギストの4キャラクターが仲間になる新イベント等がプレイできる無料アップデートデータVer.1.02も配信中。ぜひダウンロードしてみよう。

 以下、リリースより。


■ペリエ役 本多真梨子さんプレイ動画公開!
サモンナイト5より、召喚獣ペリエ役として、ゲーム中でも大活躍の声優 本多真梨子さんによりプレイ動画を公開いたしました。サモンナイトシリーズ作品を数多くプレイしている彼女ならではのコメントが沢山収録された動画になっていますので、この機会に是非、チェックしてください!

■無料アップデートデータ好評配信中!

◇無料アップデート詳細(1)
明かされる、もう1つの結末、 新たなエンディングルートの追加!

無料アップデートを適用することで、イストとの最終夜会話 に選択肢が追加されます。最終戦闘の前後の流れが変化し、新たなエンディングルー トに突入します。どのような結末が待ち受けるのか、実際にプレイして確かめてみてください。

◇無料アップデート詳細(2)
スカーレル、エニシア、エルスト、メルギトスが仲間になる新イベントを追加!
夜会話や個別エンディングも用意!

本編では仲間にならないスカーレル、エニシア、エルスト、メルギドスの4人が仲間になるイベントが追加されます。イベントをクリアすることで、ユニットキャラクターとして使用できるようになると共に、「夜会話」でも選択可能となります。また条件をみたすことで個別エンディングを迎えることもできます。

※イベントが発生するのは本編22話以降となります。

◇本編サブキャラクターが、ユニットキャラとして活躍できる!
無料ダウンロードコンテンツも好評配信中!

本編のサブキャラクターの中で、ファンからの人気が高かったハサハ、バルレル、クノン、ソノラの4人の失われた魔力を取り戻すバトルをこなすことで、戦闘にバトルユニットとして参加させることができるようになる無料DLCもPlayStation Storeにて配信中です!

※ハサハ、クノン、バルレル、ソノラは夜会話には参加できません。