マーベラスは、プレイステーション Vita用ソフト『UPPERS(アッパーズ)』について、本日4月4日公式サイトを更新し、ゲームの最新情報を公開した。

●謎の格闘少女“ニコル”の正体も判明!

 マーベラスより2016年7月14日に発売が予定されているプレイステーション Vita用ソフト『UPPERS(アッパーズ)』。同作の公式サイトが本日2016年4月4日公更新され、“サバイバル”ミッションなどの最新情報が公開された。

 以下、リリースより。


■並居る強敵を全て打倒せ!『サバイバル
 『サバイバル』は規定の人数の敵を倒すとクリアとなるミッション。敵は倒せば倒すほど強くなって現れるぞ。
 中にはひたすら敵を倒し続け自分の限界に挑めるミッションや今まで倒してきた強敵たちが立ちふさがる高難易度のミッションもあるぞ!
 次々と現れる敵たちを全てなぎ倒せ!

■俺らのホーム『歌方レインボー商店街
 ストーリーはミッション制となっており、乱麻とミチルが住む『プライムコーポ うたかた』のある歌方レインボー商店街を中心に展開されていく。
 ミッションの間にONE POINTでお気に入りのコスチュームに着替えたり、MAXマッスルスタジアムで己を鍛えたりして、次の戦いに挑もう!

■ニコルの正体は海だった!? 公式サイトでニコルのサンプルボイスを公開
 好戦的で戦いに身を置く“ニコル”とモデルとして活躍する女の子らしい“海”。果たしてどちらが本当の彼女の姿だろうか。
 海がなぜ正体を隠し、ニコルとして行動しているのか、その理由はゲームの中で確かめよう!

◇ニコル(NICOLE) CV: 茅原実里
「もう頭にきた!
ボコボコにして目を覚ましてやる!」
 猫耳フードを被った謎の少女。マックスジム格闘技部門の所属選手ではあるようだが、何を探し求めて戦いの中に身を置くのか。
◇櫻井 海(UMI SAKURAI) CV: 茅原実里
「ふーん、バカ兄貴め。」
 小学生の頃からモデルとして活躍し、いまや現役カリスマ読者モデルとして女子中高生から絶大な支持を受ける。ただ、自分の世間からのイメージと実像との差に悩みを抱えている。