●ゲーム内BGM全71曲を収録

 スクウェア・エニックスは、発売中のプレイステーション Vita、プレイステーション4用ソフト『いけにえと雪のセツナ』のゲーム内BGMを収録したサウンドトラックCDを、本日2016年3月23日に発売した。全71曲収録で、価格は2500円[税抜]。

 以下、リリースより。


<あの頃の聴いた、記憶に残る音楽を再び>
あの頃、みんなRPG に夢中だった。とりもどそう。ボクたちのRPG-。
2016年2月18日に発売されたSQUARE ENIX × Tokyo RPG Factory第一弾タイトル「いけにえと雪のセツナ」。
本作はそのゲーム内BGMを収録した音楽作品となります。
いけにえの儀式が行われる“最果ての地”へ向かう十八歳の少女“セツナ”と護衛隊が繰り広げる歩みの物語。本作には話題となったトレーラー動画の楽曲を含む、全71曲を収録。
往年のRPGを踏襲したプレイ感から放たれる完成度の高い楽曲たち。三好智己作曲の、ピアノを中心とした力強く、繊細なメロディがあなたをゲームの世界へ誘います。
あの頃聴いた、記憶に残る音楽を再び。

※いけにえと雪のセツナ オリジナル・サウンドトラック公式サイト
※ゲーム公式サイト

【商品概要】
■商品名:いけにえと雪のセツナ オリジナル・サウンドトラック
■品番:SQEX-10539-40
■発売日:2016年3月23日(水)
■価格:¥2,500+税
■作曲:三好智己
■仕様:12cmCD 2枚
公式サイト
■発売元:株式会社スクウェア・エニックス