『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』海外版の発売が決定! シリーズ5周年記念のスペシャル生放送も配信

インティ・クリエイツは、発売中のプレイステーション Vita、プレイステーション4用ソフト『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』について、海外版の発売が決定したことを発表した。

●1月27日に5周年記念のスペシャル生放送を実施

 現在発売中のプレイステーション Vita、プレイステーション4用シューティングゲーム『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』。同作の海外版が、2016年内に発売されることが発表された。
 また、『ぎゃる☆がん』発売より5年を迎えることを記念したスペシャル生放送が、2016年1月27日に配信されることも決定した。

 以下、リリースより。



■海外版
 『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の海外版発売が決定しました!
 パブリッシャーはPQube社。ロゴは海外仕様となり、日本と同様にPS4とPSVitaの2機種、2016年内の発売となります。
 後日、具体的な情報はお伝えできると思いますので、続報をお待ち下さい!


galgun_kaigai

 ※本件の英語リリースはこちらです
 ※インティ・クリエイツ 海外向け ⇒こちら

■生放送情報
 『ぎゃる☆がん』が発売してから5年が経ちましたのを記念して、1月27日(水)にスペシャル生放送を行います!
 ゲストは初代『ぎゃる☆がん』ヒロイン・火吹晶役の内村史子さん、『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』ヒロイン・神園しのぶ役の上間江望さんです。
 当日はヒロイン声優陣からのメッセージを紹介したり、視聴者と一緒に5年間を振り返ったりしつつ、ちょっぴりだけ未来の話が出るかも!?
 ファンの方が楽しめる内容になると思いますので、どうぞご期待下さい!


galgunTVsp_open

◇ぎゃる☆がんTVリターンズ 5周年記念スペシャル
 1月27日(水) 20時~
 出演:内村史子(火吹 晶役)
    上間江望(神園しのぶ役)
 ※配信はこちら


内村史子 uema_2015

▲内村史子さん

▲上間江望さん



(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist
発売元:(株)エクスペリエンス