カプコンは、『戦国BASARA』シリーズの10周年を記念した各シリーズ作品を題材にした投票企画“戦国バサランキング”について、第二回として“アクション要素が一番好きだった作品はどれ?”というお題で投票を募集している。

●特別な待受画像を目指して投票しよう!

 カプコンは、『戦国BASARA』シリーズの10周年を記念し、各シリーズ作品を題材にした投票企画を2015年10月8日より開催している。現在投票受付中の第二回のお題は“アクション要素が一番好きだった作品はどれ?”。

 以下、リリースより。


 「戦国BASARA」シリーズの10周年を記念して、シリーズ作品を題材にした投票企画「戦国バサランキング」が「戦国BASARAシリーズ10周年記念 公式サイト」で好評実施中!
 現在、投票受付中である第二回のお題は「アクション要素が一番好きだった作品はどれ?」。作品を重ねるごとに変移するアクションの中から、お気に入りの一作に投票しよう。
 見事1位に輝いたタイトルは、特別な待受画像が制作されプレゼントされるため、結果も見逃せないぞ! みんなでシリーズ10周年を盛り上げる企画に参加しよう!

【戦国バサランキング】
第二回 「アクション要素が一番好きだった作品はどれ?」
投票受付期間:
 2015年12月1日(火)~12月25日(金)12:00

◇第一回「あなたの好きなパッケージはビジュアルは?」の結果発表も公開中!
 戦国BASARAシリーズ10周年記念 公式サイトはこちら