公式サイトも本格オープン!

 マーベラスは、2016年4月21日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『UPPERS(アッパーズ)』について、敵をフルボッコにする爽快なアクションシステムと新たに登場する5人の男たちを公開した。

 以下、リリースより。


 弊社より2016年4月21日(木)発売予定のPlayStationRVita用フルボッコ系モテモテアクション『UPPERS(アッパーズ)』では、本日公式サイトを本格オープンし、敵をフルボッコにする爽快なアクションシステムと新たに登場する5人の男達を公開しました。
 くわしくは、公式サイトをご覧ください。

◆ボルテージMAXの絶頂アクション「ライズアップ」
 華麗に攻撃をキメたり、女の子達から声援を受けることで「ボルテージ」が上昇して攻撃力がアップ! さらにボルテージを高めることで、超アゲアゲの「ライズアップ」状態に突入できる。
 ギンギンに「ライズアップ」した男達は、攻撃力やスピードが格段にアップする!!

『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_01
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_02
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_03

◆ライズアップから繰り出すサイキョー攻撃「アッパーラッシュ」
 「ライズアップ」発動時に特定の条件を満たすと、華麗な大技「アッパーラッシュ」を繰り出すことができる!
敵を完膚なきまでに叩きのめす大技は、観るもの全てを魅了する。「ライズアップ」した男達は、誰にも止めることはできない。
 たたみ込むように連続攻撃をヒットさせ、立ち塞がる敵を一掃しろ!!

『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_04
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_05
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_06

◆女の子達のスカートが風に舞う「パンチラスロットル」
 男達が繰り出す激しいパンチやキックの風圧で、ケンカバトルに声援を送る女の子達のスカートが舞い上がる。風のいたずらは時として女の子3人の見え隠れするパンツの柄を揃える「パンチラスロットル」を発生させる。
 揃った「役」に応じて、ボルテージアップや体力回復など、さまざまな効果が!!

『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_07
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_08
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_09

◆ひと癖もふた癖もある個性的な男達5人を公開
<キャラクター紹介>

『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_14
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_13
▲真田天命 TENMEI SANADA
中学を卒業後、実家の自動車整備工場を継ぎながら満たされない毎日を過ごす、地元バイカー集団のリーダー。敵に対する獰猛な性格と、仲間に対する高いリスペクトでチームをまとめている。

Age:19
Height:192cm
Blood Type:AB
Fight Style:ケンカ 
Finishing Move:ラリアット
Music:ヒップホップ
Hobby:バイクいじり
Foods:肉類全般
Specialty:ジムカーナ
▲白石 凪 NAGI SHIRAISHI
昔、小柳兄弟に襲われている所を乱麻とミチルに救われ、2人のアドバイスにより戦う心が開花。
思わぬ才能と膨れ上がる自信から得られる興奮は彼をヤンキー狩りに導き、目的を失った暴力は快感を得る事のみへと彷徨い始める。

Age:16
Height:160cm
Blood Type:O
Fight Style:総合格闘技
Finishing Move:カウンターストレート
Music:オルタナティブロック
Hobby:喫茶店で読書
Foods:バナナクレープ
Specialty:ピアノ
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_12
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_11
▲右京紫苑 SHION UKYO
卑怯な行い大歓迎。救いようのないクズで、敵が増えることに性的快感を覚える。雇い主の九条にすら嫌われているが、戦いの腕は確か。古来より支配層の側にいる忍者の家系(らしい)。
趣味はデスメタルバンド活動だが、メンバーも客も全てに苛立ち活動休止中。

Age:25
Height:175cm
Blood Type:B
Fight Style:右京スタイル+忍術
Finishing Move:暗器
Music:デスメタル
Hobby:バンド活動(休止中)
Foods:生肉
Specialty:ギター
▲劉 无常 LIU WUCHANG
表向きは世界的に有名なアクションスターだが九条骸が乱麻たちを排除するために雇った中国武術を使う凄腕の暗殺者。
時間に厳格で無駄な事が大嫌い。最小限の動きで的確に急所を突き人体を破壊する。

Age:20
Height:166cm
Blood Type:B
Fight Style:功夫
Finishing Move:発剄
Music:クラシック
Hobby:ビーズアート
Foods:チンジャオロース
Specialty:刺繍
『UPPERS(アッパーズ)』絶頂アクション“ライズアップ”で男たちがギンギンに! アクションシステムと新たに登場する男たち5人が公開_10
▲マックス・紅蓮ハート MAX GUREN HEART
新興プロレス団体のヒールエースだったが、九条カンパニーに団体をつぶされ、その時に膝と腰を破壊され、ダイナミックな投げ技を封印された。
その後は弱者に夢を与えるのがプロレスラーの役目と後進の育成に熱心。

Age:29
Height:208cm
Blood Type:A
Fight Style:プロレス
Finishing Move:フライングボディプレス
Music:プロレス系テーマ曲
Hobby:筋トレ
Foods:Tボーンステーキ
Specialty:大食い