【動画あり】【橋野氏のメッセージ動画を追加】『ペルソナ5』新たなPVが公開! 気になるキーワードや声優陣も! 発売時期は2016年夏に改定

『ペルソナ5』の新たなPVが公開。まずは観るべし!

●『ペルソナ5』の新たなPVが公開。まずは観るべし!

 本日(2015年9月17日)、ニコニコ生放送“出張!ペルソナチャンネルTGS2015”の冒頭において、アトラスが開発中のRPG『ペルソナ5』の新たなPVが公開された。また、PVの最後に、本作の発売時期が2016年夏に改定されることも併せて発表された。


 
 今回のPVでは、さまざまなシーンが盛り込まれているほか、“心を盗む”、“パレス”、“精神暴走”など、気になるキーワードも聞こえてきた。また、PVでは声優陣も公開され(下記)、人気と実力を兼ね備えたキャストが本作のキャラクターに命を吹き込むようだ。

※PVでの掲載順
・福山 潤 ・佐藤利奈 ・豊崎愛生 ・水樹奈々
・掛川裕彦 ・杉田智和 ・中田謙治 ・三ツ矢雄二
・大谷育江 ・田中一成 ・荒川美奈子 ・宮野真守
・甲斐田裕子 ・津嘉山正種 ・保志総一朗 ・悠木 碧
・池田秀一 ・戸松 遙 ・堀 之紀

 発売を楽しみにしている人にとって、今回のPVはますます待ち遠しくなってしまう内容だが、ゲームの開発は着実に進んでいるようなので、引き続き期待したい。

 なお、アトラス通では、PVの気になるところについて、ディレクター・橋野桂氏への一問一答をさっそく掲載している。こちらも要チェック!