支援したファンにとっても注目のキャンペーンに

 YS NETは、本日2015年9月17日より『シェンムー3』公式サイトの特設ページにて、追加支援の受付けをスタート。今回のキャンペーンは、英語だけではなく日本語にも対応しており、決済方法は主要クレジットカード、PayPalでも可能となっている。

『シェンムー3』公式サイトにて追加支援の受付けがスタート 日本語、PayPalにも対応_01

公式サイト

 以下、リリースより。


 「シェンムーIII」は、今年7月に世界最大のクラウドファンディングサイト「キックスターター」にてビデオゲーム部門の最高記録である633万ドルの調達に成功して話題を集めました。

 この度の追加支援受付は、「クレジットカードを持っていない」「英語が理解できない」「気づいたら受付けが終了していた」など、前回のキャンペーンで支援できなかったファンの皆さまの声に応える形での実施となります。

 リワードメニューはキックスターターで実施した際に好評だった、ゲームのクレジットに名前が掲載される権利(100ドル)やディレクター鈴木裕のサイン入りイラスト(300ドル)、限定フィギュアの全種セット(500ドル)などを取りそろえております。
 なお、ゲームソフトのパッケージデザインについては、キックスターター時のものとは別バージョンを新たに用意いたします。

 また、支援金額が集まれば集まるほどゲームの内容が充実する「ストレッチゴール」についても、7月に終了したキックスターターキャンペーンの内容がそのまま継続されるため、既に支援したファンの方々にとっても注目のキャンペーンとなっております。

 期間は2015年12月31日24時まで(日本時間)を予定しております。

キャンペーンの詳細についてはこちらよりご確認ください。

企画・開発 株式会社YS NET