『オメガラビリンス』最新情報公開、あの美乳の持ち主は学園の生徒会長&副会長と判明!

ディースリー・パブリッシャーは、プレイステーション Vita用ソフト『オメガラビリンス』に関して、新たなメインキャラクター2名やゲームシステムに関する最新情報を公開した。

●乙女のダンジョン攻略にはパンツとブラが必須!?

 ディースリー・パブリッシャーより、2015年11月19日に発売が予定されているプレイステーション Vita用RPG『オメガラビリンス』。同作に関して、最新情報が公開された。

 以下、リリースより。


【登場キャラクター】

◆メインヒロイン/プレイアブルキャラ(4)
 才色兼備なツンデレ副会長
翠川 真理華(ひかわ まりか) CV:小林 ゆう

アンベリール女学園の生徒会副会長。
才能に恵まれた才女で、さらに実家は良家のご令嬢という、超ハイスペックな女子高生。特に何もしなくても大抵のことは完璧にこなせるが、そんな真理華が初めて勝てなかった相手である生徒会長の美玲に憧れを抱いている。
愛那たちには高圧的な態度をとるが、会長と飼いネコにだけデレる。

◆メインヒロイン/プレイアブルキャラ(5)
 努力は必ず報われる!? 意気盛んな生徒会長
白金 美玲(しろがね みれい) CV:内村 史子

アンベリール女学園の努力家な生徒会長。
才色兼備の美少女だが、才能に恵まれたというよりも、鍛錬を重ね現在の地位を築いた。
小さい頃に当時の生徒会長に助けてもらったことがあり、その生徒会長のように、みんなを優しくまとめられる生徒会長を目指している。
納豆が大の苦手で、現在克服中!

◇NEXT乳キャラクター

▲この、大人の色気が漂う、妖艶なおっぱいの持ち主はいったい!? 期待と何かをパンパンに膨らませながら続報を待て!!

■パンツ&ブラを拾ってダンジョン攻略
 ダンジョンでは、武器と盾の他に装備品として「パンツ」と「ブラ」を手に入れることができる。ただの下着と思うなかれ! 「パンツ」、「ブラ」を装備すれば、防御力が上がり、また特定の「パンツ」と「ブラ」を組み合わせて装備すると特殊な効果が得られる優れものだ。落ちてる下着を拾って着用するという一見アブナイ行為も、ダンジョン攻略を目指す乙女にとっては当然のたしなみ。ダンジョンをくまなく探して、色々な下着を拾いまくろう。ちなみに「武器」と「盾」の組み合わせでも特殊効果を得られるぞ。

※次報、ダンジョン攻略には必要不可欠な様々な武器を紹介!!

■囚われの乙女を救出せよ!
 物語を進めると、登場キャラクターがダンジョン奥深くのボスモンスターに囚われてしまうことがある。こんな時は、女の子を拘束しているモンスターや障害物を、画面タッチで取り除いて助け出そう。豊満なおっぱいが目の前にあるからといって、関係ないところをタッチしてはダメだぞ! しかしおっぱいに触るとプルンと揺れるのは、リアルでもゲームでも当たり前のことだよな。乙女のあられもない姿をずっと見ていたい気持ちをグッと堪え、囚われの乙女を救出するのだ!!

▲タッチでやさしく救出しよう!

■興奮不可避のアイテム鑑定でヌキまくれ!
 アイテム鑑定は、ダンジョンでも可能! ダンジョンを脱出した後での鑑定では、残念ながらデフォルトの大きさのおっぱいでの鑑定だが、ダンジョン探索中では現状のおっぱいの大きさで鑑定することができるぞ!! 鑑定時のおっぱいの大きさで結果は変わらないので、キャラクターのデフォルトの大きさのおっぱいで(不確定物質を)ヌクもよし、はち切れそうなおっぱいで(不確定物質を)ヌクもよし、自分好みのおっぱいで(不確定物質を)ヌキまくろう!!

▲愛那通常

▲愛那最大

▲美玲通常

▲美玲最大

◆「悶絶☆覚醒」ギャラリー
 真理華&美玲の悶絶☆覚醒をビュビュビュッと大公開!!

▲通常

▲恥じらいブレイク

▲通常

▲恥じらいブレイク

▲通常

▲恥じらいブレイク

▲通常

▲恥じらいブレイク

■いつでもどこでも“おっぱい”にタッチ!
 乙女のおっぱいを触れるのは、「鑑定」や「悶絶☆覚醒」、「救出」の時だけではない! ローグ中、メニュー画面、アドベンチャー画面などキャラクターが表示されていれば、いつでもキャラクターのおっぱいに触ることができる! しかも、おっぱいが揺れるだけでなく、乙女の恥じらう反応も楽しめてしまうのだ。ダンジョン攻略中に、おっぱいを撫で回しながら攻略をするもよし、キャラクターの会話中におっぱいを触っていたずらするもよし、いつもで、どこでも、好きな時に好きなだけパイタッチアクション(略してPTA)を楽しもう!!

▲ダンジョン攻略中に……パイタッチ!

▲ADV画面で……パイタッチ!

▲ステータス画面で……パイタッチ!

▲ホーム画面で……パイタッチ!



(C)2015 Matrix (C)2015 D3 PUBLISHER
※画面は開発中のものです。