プレミアムエディションは描き下ろしパッケージに

 アクアプラスは、2015年9月24日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフト『うたわれるもの 偽りの仮面』について、プレミアムエディション、通常版(初回生産分のみ)、ダウンロード版の特典の画像を公開した。

 以下、リリースより。


■プレミアムエディション豪華4大特典

○描き下ろし特製パッケージ
 プレミアムエディション用にイラストを描き下ろし、デザインした豪華パッケージです。

▲PS4版 描き下ろしパッケージ
▲PS4版 展開図
▲PS3版 描き下ろしパッケージ
▲PS3版 展開図
▲PS Vita版 描き下ろしパッケージ
▲PS Vita版 展開図

○『うたわれるもの 偽りの仮面』設定資料集
 各キャラクターたちの初期設定・ラフ等をまとめた設定資料集です。

▲設定資料集

○『うたわれるもの 偽りの仮面』ミニサントラCD
 ゲーム中に流れる楽曲の一部を収録した音楽CDです。

▲ミニサントラCD

○追加キャラクタープロダクトコード
 プレミアムエディションには下記4つのプロダクトコードが特典として同梱されます。『うたわれるもの 偽りの仮面』本編にて戦闘ユニットとして使用することができます。
・向坂環 侍Ver.
・久寿川ささら 侍Ver.
・向坂環 水着Ver.
・久寿川ささら 水着Ver.

▲プレミアムエディションDLC

■通常版特典(初回生産分のみ)
 
 通常版の初回生産分のみ下記2つのプロダクトコードが特典として同梱されます。『うたわれるもの 偽りの仮面』本編にて戦闘ユニットとして使用することができます。

○追加キャラクタープロダクトコード
・向坂環 侍Ver.
・久寿川ささら 侍Ver.

■ダウンロード版特典

 ダウンロード版には期間限定で下記2つが特典としてゲーム内に収録されます。『うたわれるもの 偽りの仮面』本編にて戦闘ユニットとして使用することができます。

○追加キャラクター
・向坂環 侍Ver.
・久寿川ささら 侍Ver.

▲通常版・ダウンロード版DLC

■封入特典

 プレミアムエデイション及び通常版(初回生産分のみ)には『うたわれるもの 偽りの仮面』のイベント応募券を封入いたします。イベントの詳細に関しては後日発表いたします。