キャラクターデザイン・ideolo氏のコメントも到着

 セガゲームスは、本日2015年6月4日、ニンテンドー3DS用ソフト『STELLA GLOW(ステラ グロウ)』を発売。本作の発売を記念して、公式サイトでは、描き下ろしイラストを使用した“ポポ”の壁紙が配信されている。

 以下、リリースより。


STELLA GLOW ステラ グロウ』公式WEBサイト
発売日記念の「ポポ」壁紙を配信!
キャラクターデザイン「ideolo」氏の新規描き下ろし

ニンテンドー3DS用ゲームソフト『STELLA GLOW ステラ グロウ』が、本日2015年6月4日(木)についに発売となりました。
公式WEBサイトでは、ソフトの発売を記念して、初お目見えのイラストでデザインした壁紙を公開!
キャラクターデザイン「ideolo」氏の推しキャラクターである「ポポ」のかわいい描き下ろしイラストです。
ぜひデスクトップに設定してくださいね!
※URL

『STELLA GLOW(ステラ グロウ)』発売記念の描き下ろし“ポポ”壁紙が配信中_01

「ideolo」氏コメント
ポポは5人の魔女の中でも一番好きなキャラクターです。
性格や境遇などで共感ができて、デザインもまさかの一発でOKがでました。
裏話ですが、いろんなところで自分の好きな人と似てる子なので、
ポポが幸せになりますようにと、愛情込めて描きました。
ポポちゃん一推し!