『ぼく管』最新作をひと足先に体験しよう

 ソニックパワードは、2015年4月30日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 羽田 ALL STARS』について、無料体験版の配信を、2015年4月22日より開始した。
 本体験版では、製品版と同等のEASYステージひとつと、体験版だけのオリジナルステージの合計ふたつのステージ、および遊びながら航空管制の基本を学べる“出発&到着”のチュートリアルステージをプレイすることができる。

 以下、リリースより。


シリーズ最新作! ニンテンドー3DS専用ソフト
「ぼくは航空管制官エアポートヒーロー3D 羽田 ALL STARS」
2015年4月22日(水)無料体験版配信のお知らせ

 株式会社ソニックパワードは、ニンテンドー3DS専用ソフト『ぼくは航空管制官エアポートヒーロー3D』のシリーズ最新作【ぼくは航空管制官/エアポートヒーロー3D 羽田ALL STARS】の体験版を、ニンテンドーeショップ にて4月22日(水)から無料で配信いたしました。
 この体験版では、製品版と同等のEASYステージ1つと、体験版だけのオリジナルステージの合計2つのステージ、そして、遊びながら航空管制の基本を学べる出発&到着のチュートリアルステージ が収録されています。
 この機会に是非3DSのぼく管【羽田 ALL STARS】をご体験下さい!

 公式ホームページでも 「ぼく管」 の楽しさをたっぷり紹介していますので、あわせてご覧頂けると幸いです。

◆実在の航空会社が羽田に集結!! リアルな航空管制を楽しもう!
 一見難しそうに見える航空管制ですが、場面ごとに表示される指示を選ぶだけの簡単な操作でゲームを進められます。いま離陸させるべきか、しばらく待たせるべきか? 周囲の状況を把握する判断力とタイミングを身に付ければ、思い通りに航空機をコントロールできるようになります。

 【ぼくは航空管制官/羽田ALL STARS】の製品版では、実際に羽田空港に就航する12もの航空会社が登場し、数多くのステージでお楽しみ頂けます! 他にも内蔵カメラを使って無限にランダムステージを作ることが出来たり、公式ホームページでは製品版には無い、シナリオライズされた新しいステージの公開もありますので、更なるお楽しみもたくさん! ぜひ体験版で、その楽しさを少しだけ味わってみて下さい!

▲操作は簡単!必要な場面で表示されるコマンドを選んで大空の交通整理を進めます。遊びながら学べるチュートリアルも用意されているので 「ぼく管初心者」 でも安心!

体験版について、くわしくは!
ぼくは航空管制官/エアポートヒーロー3D 羽田 ALL STARS公式ホームページにアクセス!
公式ホームページで、ニンテンドー eショップへのアクセス方法、体験版のダウンロード方法を紹介しています!

▼体験版の注意
・プレイ可能な回数は5回です。起動回数制限を超えてしまうとプレイできなくなります。
・体験版の配信は予告なく終了する場合がありますのでご了承下さい。
・体験版は製品版とは一部ことなる場合があります。予めご了承下さい。
・体験版では12社すべての航空会社の登場はありません。
・製品版へのデータの引き継ぎはございません。予めご了承下さい。