武器を造り感染者たちに立ち向かえ

 ワーナー エンターテインメント ジャパンは、2015年4月16日発売予定のプレイステーション4/Xbox One用ソフト『ダイイングライト』について、初回限定封入特典“最終兵器ハンドルパック”の詳細を公開した。

 この初回限定封入特典では、4種の強力な武器の“設計図”が手に入る。
 ゲーム内で武器を使用できるようにするためには、ゲームメニュー画面の“設計図”タブにある該当の生産に必要な部品をフィールドで見つけて生産しよう。
 なお、設計図があれな、必要な部品を揃えて何度でも生産することが可能だ。

 以下、リリースより。


 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(東京都港区マネージング・ディレクター日本代表福田太一)は、『ダイイングライト』を日本国内で2015年4月16日に発売いたします。

 本作は昼と夜のサイクルの中でのゾンビと生存者の戦いが描かれるサバイバルホラーアクションゲームです。 広大なオープンフィールドの中、主観視点で臨場感あふれるサバイバル体験が展開されます。
 本作は「デッドアイランド」のTechlandの開発のもと、PlayStation4、Xbox Oneにて発売いたします。

 『ダイイングライト』には多彩な封入特典をご用意しておりますが、本日は初回限定封入特典のひとつ、『最終兵器バンドル パック』(6月2日より配信予定)に関する詳細をお知らせいたします。
 このダウンロードコンテンツは、4種類の非常に強力な武器を造ることができるものですが、DLCで手に入るのは武器そのものではなく、武器の『設計図』となります。

 ゲーム内で武器を使用できるようにするためには、ゲームメニュー画面の「設計図」タブにある当該の武器の「生産」に必要な「部品」をフィールド上で見つけ、「設計図」タブから「生産」する必要がございます。

 なお、「生産」した武器には「耐久性」が設定されており、その「耐久性」を越えて使用すると武器は壊れてしまいます。
 壊れた武器は「修理」して使用することが出来ますが、「修理」できる回数は限られており、「修理」できなくなるとその武器は使用できなくなってしまいます。 ですが、「設計図」があれば、必要な「部品」さえ揃えれば、何度でも「生産」することが可能です。

 ぜひこのDLCで最強の武器設計図を入手し、武器を造り上げて感染者たちに立ち向かいましょう。

『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_01

「ダイイングライト」初回限定封入特典および封入特典
・初回限定封入特典『最終兵器バンドル パック』(6月2日より配信予定)
 生存者達を忍者、スペシャルエージェントやアーバン・エクスプローラーに 変身させて、ハラン市内で最高の衣装と武器を装備しましょう!
・4種類の超強力な武器を造り、感染者との闘いをレベルアップさせよう。
・これらのボーナスアイテムをまとめてゲットしよう!

『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_08
『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_09
『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_10
『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_07
『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_05
『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_06
『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_04
『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_02

・初回限定封入特典『食事& 貨物チャレンジパック
 2つのハードなミッションを楽しんでいただけるパックです。
・ゾンビの群がる”優雅なレストラン”の2つの不気味な廊下を探検せよ!
・ステルスと戦闘で、うち捨てられた鉄道駅構内にあるゾンビでいっぱいの積載区画をくまなく探せ!

『ダイイングライト』 4種の強力な武器が手に入る初回限定封入特典“武器バンドルパック”の詳細が公開_03

・封入特典『ゾンビモード
 非対称のPvPマルチプレイを楽しんでいただけるモードです。 このモードでは、プレイヤーは究極のゾンビになることができます。  他のプレイヤーたちのゲームに侵入し、生存者たちと最大4対1の最高に スリリングな戦いを体験しましょう!
 人間の生存者たちはナイトハンターの侵入に対し、共に協力して撃退を 図りましょう。
※初回限定特典ではなく、封入特典へ変更となりました。