ダンスムーブで駆け抜けろ!

 バンダイナムコエンターテインメントは、2015年5月28日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『トライブクルクル THE G@ME』の、最新テレビCM2種を公開した。

以下、リリースより。


■最新CM公開!

 『トライブクルクル THE G@ME』公式HPにて、最新テレビCM30秒 ver.と15秒 ver.の2種類を公開いたしました。クールなダンスやアクションの一部をご覧いただくことができます。また、30 秒 ver.の実況のようなナレーションにもご注目ください。本映像は公式HPにて公開しておりますので、ぜひアクセスいただき、ご覧ください!
トライブクルクル THE G@ME公式HP

3DS「トライブクルクル THE G@ME」第2弾TVCM30秒ver.

3DS「トライブクルクル THE G@ME」第2弾TVCM15秒ver.

■初回封入特典情報

 本作の初回封入特典は、ニンテンドー3DS の「HOME メニュー」を着せ替えられる特製「テーマ」が手に入るダウンロード番号になります。今すぐ予約して確実に手に入れよう!

※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
※画面はハメコミ合成です。
※本特典は、製品内に封入されております。
※ダウンロード番号をご利用いただくには、ニンテンドー3DS本体をインターネットに接続できる環境が必要になります。
※数に限りがございます。
※内容・仕様は予告なく一部変更になる場合がございます。
※一部お取扱いのない店舗がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

■『トライブクルクル』とは

 2014年9月よりテレビ朝日系全国ネットでアニメが絶賛放送中。ダンスが大好きな主人公、飛竜(とびたつ)ハネルが、音咲(おとさき)カノンをはじめとした仲間たちと5人のダンスチームを結成し、さまざまなライバルたちとダンスバトルを繰り広げながら、ダンスで人とつながること、表現することの意味を知っていく、本格的ダンスアニメです。

■『トライブクルクル THE G@ME』とは

―本格的ダンス×クールなアクション―
 超新感覚ダンスアクションゲームがニンテンドー3DS に登場! テレビアニメ絶賛放送中の『トライブクルクル』が、ニンテンドー3DS で早くもゲーム化。リズムに合わせてさまざまなダンスムーブを駆使しながらステージを進む超新感覚ダンスアクションゲームです。プレイヤーは、主人公ハネルを操作して、ダンスムーブを駆使して空中を移動したり、障害物をふっ飛ばしたりながらステージを進みます。リズムよくダンスムーブを発動すれば、通常のジャンプではたどり着けない場所に乗ることができるなど、ステージをさまざまな方法で進むことができ、くり返し楽しむことができます。

※ダンスムーブとは?……「ヘッドスピン」「ロボットダンス」「ムーンウォーク」などの、ダンスでおなじみのカッコいい動きがアクション技としてゲームに登場! それがダンスムーブだ!