セガの『龍が如く0 誓いの場所』公式サイトにて、8回連続でゲーム紹介ムービーが公開中だ。本日(2014年12月25日)公開された第3回内容では、テレクラやキャットファイト、イメージビデオ鑑賞などのプレイスポットを始めとした、本作の“女”部分について、開発チームの上原康輝氏が解説している。

●空前の好景気に湧いた1988年をどう描写しているのか、映像でご確認あれ

 セガの『龍が如く0 誓いの場所』公式サイトにて、8回連続でゲーム紹介ムービーが公開中だ。本日(2014年12月25日)公開された第3回内容では、テレクラやキャットファイト、イメージビデオ鑑賞などのプレイスポットを始めとした、本作の“女”部分について、開発チームの上原康輝氏が解説している。1988年、空前の好景気と言われた時代の歓楽街で楽しめる極上のエンターテイメントを、ぜひムービーでご確認を。

 プレイステーション4/プレイステーション3用ソフト『龍が如く0 誓いの場所』は、セガより2015年3月12日発売予定だ。

[関連記事]
※『龍が如く0 誓いの場所』 公式サイトにて8週連続でゲーム紹介ムービーを公開! 第1回目は舞台となる東京と大阪の街を紹介する“世界観”編
※『龍が如く0 誓いの場所』新たなゲーム内容紹介ムービーが公開 今回は本能むき出しの過激なアクションが見られる“バトル篇”だ!【動画あり