『ヴァルハラナイツ3 GOLD』公式サイトにて、新ダンジョンやバトルフィールドの情報が公開

マーベラスAQLは本日、2014年2月27日発売予定のプレイステーションVita用ソフト『ヴァルハラナイツ3 GOLD』の公式サイトを本格オープンし、新たな情報を公開した。

●本作の世界観をチェック!初回封入特典の情報も

 マーベラスAQLは本日、2014年2月27日発売予定のプレイステーションVita用ソフト『ヴァルハラナイツ3 GOLD』の公式サイトを本格オープンし、“新ダンジョン”や“バトルフィールド”の情報を公開した。

■“悪魔”の襲撃、“天使”の救済――監獄城、壊滅の危機
皇帝・ガルヴァーニとの戦いから数日―降りしきる“赤い雨”と呼応するかのように“悪魔”族が監獄城を奇襲。囚人達が次々と悪魔に襲われ犠牲となっていく。

逃げまどう囚人達の前に“天使”族が現れ、救済の手を差し伸べた。突如現れた“悪魔”の目的とは、“天使”の救済とは……?!

■突如降り出した“血の雨”と、時を同じく出現した“次元の歪み”
フィールドを探索していると、突然激しく“血の雨”が降り出すことがある。その禍々しい雨が意味するものは、厄災の前触れか……?

時を同じくして出現するようになった“次元の歪み”。この歪みに引き込まれた冒険者は、気がつくと天使の住む“天(セントパレス)”、そして悪魔の住む“地(イーブルアビス)”へと誘われる。

■“原初の樹”の根下に広がる新ダンジョン“朽ちたスカイパレス”
多くの冒険者が探索に明け暮れた究極のやり込みダンジョン“原初の樹”の根下に、新たなダンジョンが登場。地下深くまで広がるダンジョンは、徘徊する敵の強さに比例して、入手できるアイテムも貴重なものばかり。

初回封入特典

“冬だッ! ビキニだッ!! JAIL(ジェイル/監獄)でイク「天国と地獄ツアー」ご招待券”(DLプロダクトコード)
本作の新要素が詰まった“追加クエスト”3つをダウンロードできるプロダクトコードです。

特典クエスト1 “聖人からの挑戦状”
新職業“セイント”の職札が入手できる追加クエスト。

特典クエスト2 “闇人からの挑戦状”
新職業“ダークロード”の職札が入手できる追加クエスト。

特典クエスト3 “奪われたビキニ”
愛用者続出の、伝説のビキニアーマー。
冬の新色“情熱の赤”が入手できる追加クエスト。

※デザイン、内容、仕様は予告なく変更となる場合があります。
※特典は数に限りがあり、無くなり次第終了となります。
※特典は将来的に有料販売する可能性がございます。


『ヴァルハラナイツ3 GOLD』
メーカー マーベラスAQL
対応機種 PSVPlayStation Vita
発売日 2014年2月27日
価格 5229円[税込]
ジャンル ファンタジー・アクションRPG

(C)2013 MarvelousAQL Inc.
※画面は開発中のものです。