『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』追加ダウンロードコンテンツ配信開始

バンダイナムコゲームスより発売中のプレイステーション3/プレイステーション Vita用ソフト『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』について、本日より新たな追加ダウンロードコンテンツが配信開始される。

●8つの追加キャンペーンマップを配信

 バンダイナムコゲームスより発売中のプレイステーション3/プレイステーション Vita用シミュレーションRPG『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』。同作の新たなダウンロードコンテンツとして、追加キャンペーンマップが本日8月30日より配信される。

キャンペーンマップとは?
“味方同士での戦い”や“本編の敵が味方として使える”など、本編では描かれない独自のシナリオが展開されるマップ。本編では体験できない特別なストーリーを存分に楽しめる。また、戦闘マップではコンテンツごとに特殊なシチュエーションでプレイでき、マップをクリアーするとゲーム本編で使用できる強化パーツや資金を入手することができる。

■8月30日配信のキャンペーンマップ

トレイスの訓練
トレイスの特訓に付き合うことになった、ギド、プレシア、ジノ。4人はギドが用意した、属性の異なる4体のデモンタイプの撃破を試みるが、ジノの一言から訓練のハードルが上がってしまい……。

外法・傀儡召喚
自身が呼び出したデモンタイプとの連携を強化すべく特訓を開始するガエン。しかし、その前にデモンタイプが立ち塞がる! 戦況不利と判断したガエンは戦闘を避け、離脱を試みる!

追って追われて戦って
バゴニアの街中をパトロールする、ロザリー、ジノ、テュッティの3人。突如出くわした、ムデカ、コーデック、ヅボルバと共に、ヴォルクルス教団実行部隊を撃退する!

特訓! アドバーザリー部隊!!
チームワークの乱れを指摘されたライコウたちアドバーザリー部隊は、特訓を受けることに。脱落者を出さずに、目標地点に辿りつけばクリアーだが、行く手には高火力の砲台が無数に待ち構えていた!

暗殺術のススメ
ヴォルクルス教団を待ち伏せていたギドたちはバシュリエに気付かれ、陣形を整えられてしまう! 中途半端な倒し方では仲間を呼ばれる危険がると判断したギドは、背面にある動力を破壊することを提案する!

ストレイ・メイズ
セレマの初めてのおつかいを、こっそり見守るエランとオキュラ。しかし、ふと目を離した隙にふたりはセレマを見失い、さらにヴォルクルス教団と辰明旅団に襲われてしまう!

女の敵
偽グッズの販売に味をしめた辰明旅団は、なんとアンティラス隊以外の女性メンバーのコラ画像制作にも着手。その存在を知った各女性メンバーは、部隊の枠を超えて怒りの制裁を決行する!

慎ましきこの部隊
寒中訓練を行うことになったマサキ、ヤンロン、ファング、ツレイン、レミア。しかし、そこにヴォルクルス教団が出現! 身も心も武器も冷え切ってしまっているマサキたちは、高出力武器が使えない事態で大ピンチ!

【今後のダウンロードコンテンツ配信スケジュール】
・第3回ダウンロードコンテンツ配信日:2013年9月5日(木)



(c)SRWOG PROJECT