●伊集院光は『真かまいたちの夜』をどう評価する?

 チュンソフトのPlayStation Vita・プレイステーション3用ソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』(2011年12月17日発売予定)。本作の予約特典“かまいたちの夜 プレミアムファンディスク”に、タレントの伊集院光が出演することが決定した。

 伊集院光の出演コーナー“伊集院光の『真かまいたちの夜』に挑戦!”では、伊集院が本作を初めてプレイする模様を映像でお届け。ラジオ番組のようなざっくばらんなテイストで進行し、伊集院がゲームプレイしながら自由に感想を展開したり、天の声(ナレーター)として出演する本作ディレクターに質問したりしながら、本作を楽しく深く掘り下げていく。

 予約特典“かまいたちの夜 プレミアムファンディスク”には、このほかにも、初代かまいたちの夜を創り上げた男たちを取り上げた企画“プロジェクトK”や、公式サイトで好評配信中の動画シリーズ“ちょっとおかしなかまいたちの夜”全話の収録などを収録。ぜひ予約して、このディスクの内容を確かめよう!

“プロジェクトK”の模様を少しだけ公開!

project-k_ss_06
project-k_ss_07

製作総指揮の中村光一氏、監督・監修を務めた麻野一哉氏(当時チュンソフト在籍)、脚本を手がけた我孫子武丸氏、17年の時を越えて一同に介した、かつての仲間達の口から語られる真実とは……。ファン必見の対談内容となっている。

※当初の予定とは内容が異なります。ご注意下さい。
※予約特典は数に限りがあります。有無については店頭でお問い合わせください。
※予約特典のデザイン・名称は変更する可能性があります。予めご了承ください。

(C) 2011 CHUNSOFT