武器の性能や『無双』シリーズに関するアクションの腕にもよるかもしれないが、チャージを駆使したコンボ攻撃は爽快。対人戦では全力で攻撃を当てる覚悟で臨まないといけないくらい、緊張感がある。パーティーのメンバーと声をかけながら各モードに挑むのは、やはりおもしろい。
週刊ファミ通1109号より
基本はチャージ攻撃を組み合わせる『4』以前のシステムだが、独自の強化システムのおかげで、新鮮に遊べます。最大12対12の乱戦は役割分担が重要で、展開がハマったときの共闘感覚は格別なものがある。ただ、キャラの強さが武器依存のため、じっくり成長させられないのが残念。
週刊ファミ通1109号より
既存シリーズのようなドラマチックなミッションやカスタマイズ性に欠け、斬って殴ってのくり返しに終始してしまいがち。とはいえ、4対4での競い合いや協力してのステージ攻略など、マルチプレイは楽しい。現時点では不十分だが、これからの追加要素次第で化ける可能性はある。
週刊ファミ通1109号より
仙箪(せんたん)を軸にした強化システムは、武器の特徴づけともリンクしていて秀逸。1プレイが短く、マッチングシステムがしっかりしているので、気軽に楽しめます。ただし階級上げや武器の強化には膨大な時間が必要。また対人戦が不可避なので、アクションの力量が問われます。
週刊ファミ通1109号より
武器の性能や『無双』シリーズに関するアクションの腕にもよるかもしれないが、チャージを駆使したコンボ攻撃は爽快。対人戦では全力で攻撃を当てる覚悟で臨まないといけないくらい、緊張感がある。パーティーのメンバーと声をかけながら各モードに挑むのは、やはりおもしろい。
週刊ファミ通1109号より
基本はチャージ攻撃を組み合わせる『4』以前のシステムだが、独自の強化システムのおかげで、新鮮に遊べます。最大12対12の乱戦は役割分担が重要で、展開がハマったときの共闘感覚は格別なものがある。ただ、キャラの強さが武器依存のため、じっくり成長させられないのが残念。
週刊ファミ通1109号より
既存シリーズのようなドラマチックなミッションやカスタマイズ性に欠け、斬って殴ってのくり返しに終始してしまいがち。とはいえ、4対4での競い合いや協力してのステージ攻略など、マルチプレイは楽しい。現時点では不十分だが、これからの追加要素次第で化ける可能性はある。
週刊ファミ通1109号より
仙箪(せんたん)を軸にした強化システムは、武器の特徴づけともリンクしていて秀逸。1プレイが短く、マッチングシステムがしっかりしているので、気軽に楽しめます。ただし階級上げや武器の強化には膨大な時間が必要。また対人戦が不可避なので、アクションの力量が問われます。
週刊ファミ通1109号より