目標によってソルジャーやメディックなどのクラスを変更し、戦略的にプレイができるのがいい。レベルアップ時にアンロックされる服やアビリティなどが多く、キャラクターのカスタマイズが楽しいのも○。ただ、マルチプレイを重視した作りなのに、サーバーが国内限定なのは残念です。
週刊ファミ通1175号より
マルチプレイのチーム戦に重点が置かれたFPS。チームワークとクラスのバランスが重要となり、ガンガン撃って目標を達成する快感があるけど、大まかな印象も。アビリティや武装のカスタマイズはやり込むほど増えて有利になり、ハマれば長く遊べるが、その分序盤は難度が高い。
週刊ファミ通1175号より
クラス、アビリティ、武器のカスタマイズなど、成長要素のあるシステムはわかりやすいしハマる。難度はかなり高め。コンピューターが操作する仲間のAIはいま一歩。オンラインでのマルチプレイが、国内の人としかできないのも残念。根幹部分が非常におもしろいだけに惜しい。
週刊ファミ通1175号より
各クラスの能力を使ってチームで助け合うのは連帯感が味わえる。キャラや武器のカスタマイズ要素も充実。モードや派閥をまたいで同じキャラを使い、成長させられるのもいい。ただ、味方に回復してもらえる分、倒れている時間も多く、連携がうまくいかないとヤキモキすることも。
週刊ファミ通1175号より