作風がユーモラスで、モンスターっぽい主人公たちが意外とチャーミングに見えてくる。操作感はそれほどキビキビしているわけではないものの、バトルにメリハリがあり、“ミニオン”を召喚して戦うわちゃわちゃした感じもいいね。レベルが上がるたびに能力が増えていくのも、アクションになじみやすい構造で好印象。地続きになっている各ステージを行ったり来たりしながら探索するのも楽しめる。
週刊ファミ通1676号より
アバターの挙動はアクションゲームとしてかなり重めですが、味方ユニットを惜しみなく投入し、数の暴力で押し切る“戦術”を楽しめます。複数用意されたアバターの性能はいずれも特徴的。それぞれプレイ中にどんどんパワーアップしていくので、結果的に自分好みのプレイスタイルを貫けるのがいいですね。足場落ちで一発死だったり、味方ユニットが基本的に使い捨てであったりと、細部は妙にシビア。
週刊ファミ通1676号より
ヘンテコな生き物でミョーなクリーチャーを相手にする様子が、とってもファニー。すっとぼけたサウンドにもユーモアが感じられます。序盤戦ではみるみるうちにレベルアップして、新たなスキルを獲得していくのが励みに。アクションゲームとしてはふつうですが、“ミニオン”やスキルの使いかたで、タクティカルに立ち回れるところがグッド。立体的なマップも好奇心を刺激。価格相応のボリュームです。
週刊ファミ通1676号より
オーソドックスなスタイルの3Dバトルアクションに、能力の異なるちびキャラたちを大量召喚しながら戦うシステムが独自の魅力をプラス。見た目のワラワラ感と、召喚する数とタイミングの見極めが戦いを盛り上げます。ステージクリアー後に出現する宝箱などの追加要素自体はうれしいが、全体的にキャラの移動速度が遅く、探索を手間に感じることも。ややきびしめなジャンプ設定も気になりました。
週刊ファミ通1676号より