コミカルなダークファンタジーの雰囲気が魅力的。2段ジャンプを活用しながら進む立体的な構造のステージや、頭部だけになって挑むパズルパートなど、プレイが単調にならない作りがナイス。ステージごとに新たな武器が手に入り、アクションが変化するのもほどよいスパイスに。全体的にいいデキだけど、やさしめの難度でやり込み要素は多くはなく、価格に対してボリューム感が少々物足りないかな。
週刊ファミ通1697号より
攻撃の非力さを、立ち回りや体力回復アイテムで地道にカバーしていくタイプの格闘アクション。ジャンプ移動の距離感覚に多少クセがあるものの、マップ構成自体は素直で、コレクション系フィーチャーの探索もはかどります。攻撃が段階的にパワーアップするステージボスの攻略も楽しいですね。強烈な個性こそ感じないものの、アクションゲームならではの“心が跳ねる瞬間”は要所で味わえます。
週刊ファミ通1697号より
ダークかつコミカルなビジュアルと、単調ながら無邪気なメロディーが、電脳空間にホラーアトラクションを形作っています。フクロウの助言やカラスの協力も、舞台を彩るユーモラスな仕掛けに。そんな世界を存分に楽しめるのは、ややイージー寄りな難度のおかげ。立体的なステージも不安定な足場も、イジワルというほどではないサジ加減で、気楽なプレイを許してくれちゃう。サクッと遊べる佳作です。
週刊ファミ通1697号より
ジャンプを駆使して道を切り開くステージや、点在するコレクトアイテムを集める楽しみなど、3Dアクション黎明期の名作を思い起こすような手触り。霧の漂うステージ、怪しいキャラなど、ゴシックホラーな佇まいが探索を後押しする個性に。その一方、アクションは各ステージのギミック含め定番なものが多く、本作ならではの“驚き”は少な目かな。奈落で即死したときなど、ロードの長さも気になりました。
週刊ファミ通1697号より