ローグライクゲームの奥深い戦略性とリズムゲームのアクション性が融合した、目新しいプレイ感覚。リズムに合わせての素早い判断力が要求される緊張感がある反面、一般的なローグライクゲームの感覚で遊ぶと“急かされている感”もあり、慣れるまでは戸惑う。だが、敵との攻防の駆け引きやコンボの重要性、ダイヤによるキャラ育成など、各種要素が上手に絡み合い、ユーザーを飽きさせない作りが◎。
週刊ファミ通1418号より
B G Mのリズムに乗りながら、1歩1歩テンポよくダンジョンを進むのは、いままでになかった新鮮な感覚で、うまくいったときの気持ちよさは格別。敵によって行動パターンが異なり、戦略性と瞬時の判断力が同時に求められる点もおもしろい。リズムに乗り続けているとコンボになり、コインボーナスがアップするのも○。リズムに関係なくターン制で進められる職業“バード”が用意されているのもいい。
週刊ファミ通1418号より
ローグライクのRPGとリズムゲームが融合した作りが斬新。BGMのリズムとともにターンが進行するため、状況によってはじっくり考える暇がなく、瞬時の判断が必要となるのがおもしろい。アイテムなどをアンロックしながら、くり返しダンジョンの踏破に挑戦するのは楽しめる。ただ、キャラによっては例外もあるが、つねにリズムに乗って動かなければならないのは、けっこうたいへんで、疲れることも。
週刊ファミ通1418号より
ダンジョンRPGを、こんなにノリノリでプレイできるとは。壁を壊せるうえに、つねにリズムを刻んで移動し続けているので、ほかにはないノンストップ感やスピード感が味わえる。探索の猶予はBGMが終わるまでで、いい緊張感が持続。フロアごとに曲が変わるのも新鮮。序盤からボスが強めなので、なかなか進めないジレンマもあるけど、報酬でハートや装備を解放し、少しずつ強化できるのはいいね。
週刊ファミ通1418号より