インターフェース類は非常に使いやすく、入り込みやすい作り。キャラクターごとのバトル演出も派手で、目で楽しめるのもいい。いろいろなイベントが入るなど、途中でダレずに遊べる配慮もあって◎。ただ、難度はそれなりに高いので、ある程度3DダンジョンRPGに慣れた人向けか。
週刊ファミ通1239号より
題材的にアクションではないことに驚くが、3DダンジョンRPGとしてしっかり作られている印象。攻撃演出は派手で格好よく、慣れてきたらスキップやオートでテンポよく戦えるのも○。敵は総じて強めで、歯応えのある難易度。仲間が多いので、パーティー編成を考えるのも楽しい。
週刊ファミ通1239号より
敵が強めで、しっかりとレベル上げをする必要がある。そのため、スキップやオート機能は便利。いつでも拠点に戻れるのも○。膨大な技の習得、装備品の強化、チップ収集など、やり込み要素も豊富。3DS版は、“ランダム・キューブ”で、すれちがい通信による恩恵が受けられるのがいい。
週刊ファミ通1239号より
思った以上に本格的な作りで、ライトユーザーには敷居が高め。とくにボス戦はかなり手こずるが、それゆえにやり応えのある作品とも言える。自由度の高い育成システムも魅力で、どのキャラクターにフォースをセットするかなどの、試行錯誤も楽しい。派手な戦闘シーンも見応えあり。
週刊ファミ通1239号より