2022年2月21日(月)、日本一ソフトウェアは、公式サイト“Nippon1.jp”にて新作タイトルのティザーサイトを公開した。

 ティザーサイトには、ドット絵で描かれた研究施設のような場所がモニターに映し出されている。キャラクターを操作でき、施設内を調査すれば新作タイトルの情報が見つかるかもしれない。なお、サイトは毎日少しずつ変化するので、かかさずチェックしておくとよいだろう。

以下、リリースを引用

日本一ソフトウェア 新作タイトルのティザーサイトを公開! 新作はドット絵のゲーム!? 研究員を操作してゲームのヒントを探そう!

 2022年2月21日(月)より、日本一ソフトウェア公式サイト「Nippon1.jp」にて新作タイトルのティザーサイトを公開いたします。

 今回公開されたのは、モニターに映る研究施設のような場所。レトロな雰囲気を感じるドット絵で描かれた画面では、操作キーによってキャラクターを自由に動かすことができます。

 この場所は一体なんなのか、そしてどんなゲームなのか……。マップ内を調査することでなにか分かるかもしれません。あなたの手で研究施設に隠された情報を見つけ出してください!

 本サイトは毎日変化を見せていきます。ぜひ皆さん、お見逃しなく!

【ドット絵のゲーム?】日本一ソフトウェアが新作タイトルのティザーサイトを公開。研究施設のような場所を調査して隠された情報を暴こう
日本一ソフトウェア 新作タイトル ティザーサイト