Rabbit Tail Worksは、2021年7月9日にSteam『東方3Dダンジョン』を発売した。価格は930円[税込]。
以下、リリースを引用
Rabbit Tail Worksは2021年7月9日AM8:00(日本時間)より、PC専用ゲーム「東方3Dダンジョン」をSteamにてリリースしました。
ゲーム概要
- ゲーム名:東方3Dダンジョン
- リリース日:2021年7月9日(日本時間)
- 金額:930円
- 対応言語:日本語 英語 中国語(簡体字)
- ジャンル:3Dアクション
- プラットフォーム:PC
ゲーム説明
レトロ感あるグラフィックの3Dアクションゲームです。霊夢と魔理沙を使い分けながら、ダンジョンの謎を解いてクリアを目指しましょう!
Story
ある日、あなたは目が覚めると見知らぬ神社にいた。傍に居た霊夢はあなたを元の世界に帰すと言い、神社の参道へと案内するが…
ゲームの特徴
プレイヤーであるあなたは、気が付くと幻想郷に迷い込んでいました。霊夢と魔理沙と協力して、幻想郷から脱出しよう!
プレイヤーのあなたが操作するのは、あなた自身と、霊夢、魔理沙です。
操作するキャラクターを切り替えながら、ダンジョンの謎を解いてクリアを目指しましょう!
操作するキャラクターによって、シナリオが分岐することも・・・?
霊夢と魔理沙には、それぞれ特徴があります。
- 霊夢
霊夢は軽量なキャラクターです。
ダメージは低いですが、攻撃の手数が多く扱いやすいです。
- 魔理沙
魔理沙は、攻撃できる回数は少ないですが、霊夢よりも攻撃力が高く、ダッシュの速度が速いです。
素早さと強さを備えた上級者向けのキャラクターです。