2021年2月1日、日本一ソフトウェアは、日本一ソフトウェアの公式サイト“Nippon1.jp”にて、新作タイトルのティザーサイトを公開した。

 また、新作タイトルのキャンペーンアカウントでは、新作ゲームの予想企画が開始している。

以下、リリースを引用

新作タイトルのティザーサイトを公開! 無数の腕と謎の映像が示すものとは……?

 2021年2月1日(月)より、日本一ソフトウェア公式サイト「Nippon1.jp」にて新作タイトルのティザーサイトを公開いたします。

日本一ソフトウェア、新作タイトルのティザーサイトを公開。無数の赤い腕と謎の映像がデザインされたサイトが示すものとは?

 今回公開されたのは、無数の赤色の腕のようなもの、そして謎の映像。怪しい雰囲気を醸し出すサイトが示すのは、いったいどんな新作タイトルなのか……?

 本サイトは毎日少しずつ変化を見せていきます。ぜひ皆さん、お見逃しなく!

日本一ソフトウェア 新作タイトル ティザーサイト

 さらに、Twitterでも新作ゲームの予想企画がスタートしています。

 愛と勇気のエンターテイナーを名乗る怪しげなアカウントは、毎日予想のためのヒントを出してくれるようです。こちらの動向も要チェックですね!

新作タイトル キャンペーンアカウント

  • 新作タイトルのTwitterアカウント:@nis_bokoumetsu