NetEase Gamesは、バトルロイヤルゲーム『荒野行動』において、2021年1月1日00時00分から1月14日23時59分までの期間限定で、アニメ『七つの大罪』とのコラボイベントを開催する。

 メリオダスやエリザベスの新年衣装、ゴウセル、マーリン、エスカノールの衣装が新たに登場。

以下、リリースを引用

『荒野行動』×『七つの大罪』コラボ第2弾開催決定。メリオダス&エリザベスの新年衣装が登場!

 NetEase Gamesが開発・運営する大人気バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』にて、2021年1月1日00:00~1月14日23:59の期間中、大人気アニメ『七つの大罪』とのコラボイベントを開催いたします。

『荒野行動』×『七つの大罪』コラボ第2弾の開催が決定。メリオダス&エリザベスの新年衣装が登場。第1弾コラボアイテムもすべて復刻

第1弾コラボアイテムすべて復刻!メリオダスやエリザベスの新年衣装など新規アイテムも多数登場

 『七つの大罪』とのコラボイベントは今回で2回目です。

 1回目のコラボイベントではメリオダス、エリザベス、ディアンヌ、バン、キングらの再現衣装が登場しましたが、今回のイベントでもこれらを含めたすべての第1弾コラボアイテムが復刻します。前回手に入れられなかった人は、ぜひこの機会に手に入れてくださいね。

 もちろん、新規のコラボアイテムも用意しています。ゴウセルやマーリンに加えて、エスカノールの再現衣装が新たに登場します。

 エスカノールは、作中において昼と夜で姿や性格が大きく異なるキャラクターです。そのため、本コラボでも昼バージョンと夜バージョンの再現衣装をそれぞれ用意しました。

 また、コラボ開催時期にちなんでメリオダスとエリザベスの新年をイメージしたテーマ衣装を用意しました。それぞれ緑と青が爽やかな着物風デザインになっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

 さらに、ホーク新年限定バージョン仲間、オスロー仲間も同時に登場します。

 銃器のスキンは、メリオダスの神器「魔剣ロストヴェイン」をもとにデザインしたHK50金銃、エリザベスをイメージしたM27金銃、エスカノールの神器「神斧リッタ」をもとにデザインしたAKM金銃が登場します。上記の3種類はすべて3段階のレベルがあり、レベルごとに外観が変化します。

 さらに、ゴウセルの神器「双弓ハーリット」をもとにデザインしたオレンジ色銃も登場します。

『荒野行動』×『七つの大罪』コラボ第2弾の開催が決定。メリオダス&エリザベスの新年衣装が登場。第1弾コラボアイテムもすべて復刻

 乗り物スキンは、魔神化したメリオダスをイメージした禍々しい金車とエリザベスをテーマにしたポップでキュートなデザインの金車が登場します。どちらもレベルが3段階あり、レベルごとに外観が変化します。

 ほかにも、エスカノールの神器「神斧リッタ」は乗り物スキンのテーマにもなっています。

 そして、メリオダス(CV:梶裕貴さん)、エリザベス(CV:雨宮天さん)、ホーク(CV:久野美咲さん)のボイスもラインナップされます!

 お気に入りのキャラクターボイスを使えば、普段のプレイがさらに楽しくなること間違いなしです。こちらもぜひ手に入れてくださいね。

 コラボアイテム以外にも、ゲーム内ではコラボ期間限定のイベントが多数開催されます。

 またゲーム外でも、おもにTwitterにてSNSイベントが実施されますので、詳しくは荒野行動-『KNIVES OUT』公式アカウント(@GAME_KNIVES_OUT)をチェックしてください。